【神戸】ご縁結び&子授かりセッション | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。
 
 

人生をともに歩むパートナーとの結婚や

愛する人との赤ちゃんを望んでいるあなたへ

 

 

お嫁さんになりたい

お母さんになりたい

 

子どもの頃、そんな願いを持ちませんでしたか?
 

 

そして、今も。

 

 

女の子に生まれてきた多くの人がその願いを

インプットしてきてるんじゃないかなあ。本能あるんじゃないかな。

遺伝子の中にあるんじゃないかなと感じています。

 

 

しかし、願いがなかなか叶わなくて苦しくなったりしていませんか?
 

 

 

「みんなは叶っているのに、どうして私は?」

と、悲しくなったり、自分を責めてしまっていませんか?

 


結婚に向けて、結婚相談所やパーティ、メイクなどを習ったり

妊娠に向けて、食事や冷えとり、漢方や不妊治療をしたり

 


行動できることはやっているのに、

なかなか実を結ばなくてしんどくなっていませんか?
 

 

そんなあなたも、スッキリにこにこ結婚や妊娠に前向きに進んでいけるようなりますからね。
 

 

あなたは、そのまんまのあなたで魅力的。
あなたには、何にも悪いところはないですからね。


来年には、素敵なパートナーのそばにいる
赤ちゃんを抱っこしている未来に進んでいきましょう!!

 

 

こんな方に
 

・婚活をしているが、なかなかうまくいかない
・年齢が氣になって、出会いの場に踏み出せない
・男性とお付き合いしたことがない
女性としての自信がない

・過去の恋愛や結婚がトラウマになっている

自然妊娠を望んでいる
・結婚して3年4年経つが妊娠しない

・体を診てもらったけど、どこも異常はないのに妊娠しない
・不妊治療をしているが、氣持ちの浮き沈みが辛い

・子どもがほしいがセッ●スレスで

・妊活で夫婦げんかになってしまう

 

妊活の方は、ご夫婦でも受けていただけます。

 

 

 

あなたの身体は、あたたかく柔らかいですか?
生理痛や生理不順などの悩みはありませんか?

 

これまで10年、子宮リズムエステで多くの女性と関わってくる中で

 

体と心は深くつながっていること

 

体は、言葉を発することができない心のサインなんだと感じています。

 

 

例えば
赤ちゃんがほしいと、にこにこして日々を過ごすのか
赤ちゃんがほしいと、不安で日々を過ごすのか

 

意識+感情が現実化する法則に沿って考えると、ここがすごく重要になってきます。

 

 

あなたは、日々にこにこして過ごしていますか?

 

 

 

 

ご縁結び&子授かりセッションは、お話を通じて

 

「体をみること」とともに「心をみること」
そして「未来のビジョンをみること」で、

幸せあふれる結婚や妊娠へと導いていきます。

 

 

① 今のご様子や悩みをお聞きしながら、

結婚や妊娠するための意識や感情の使い方など心のあり方から、
食、運動、睡眠など生活習慣や生理や女性ホルモンなど

身体のことを具体的なアドバイスもしていきます。


② 自分自身のことを知るワークや

未来のビジョンを丁寧にヒアリングしながら、

望む未来のシナリオを作り

より鮮明な子どものいる生活や結婚生活を描けるようにしていきます。


③ 最後に、子宮にお手当や子宮にヒーリングをして

リラックスした中で、未来のシナリオを身体や意識に伝えていきます。
 

 

 

 

これまで受けて下さった方のご報告やご感想です。

 

実は先週末、妊娠していたことが分かりました!

 

お茶会で今年中に授かりたいと願ったのが叶った感じです☆

 

結婚式が来週なので、つわりとバッティングしてしまいそうで、複雑な心境ではありますが、、、

 

こんなに早く妊娠を体験できるとは思ってませんでした(゜ロ゜ノ)ノ


(約1年、授からない状況が続いていたので、そんなすぐにはと期待はしていませんでした)

 

まだまだ不安定な時期なので静養していきたいと思います。

お手当てありがとうございましたm(__)m

 

 

参加できて本当に良かったです。

 

知っているようで、全然知らなかった子宮の事を教えて貰ったり、

一緒に参加した初めましてのお二人からも ハッと気づかされることが沢山あったり、

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

富士子さんに手を充てて頂いた後、
お腹も背中もポカポカで、心もほっこり、優しい気持ちになりました。

 

帰ってから夜に何故か涙がポロポロ出てきて、
でも気付いたら自分で自分に優しい声をかけていました。

 

そしたら何だかとってもスッキリして、すごく前向きになれました。

 

 

お茶会に参加して楽しい時間を過ごすことが出来て、
心もデトックス出来たようです。

 

近い未来 私にも赤ちゃんが会い来てくれそうな予感がします。

 

 

 

今日はお世話になりました☆
なんかとりとめもなく話してしまって、
あれで大丈夫だったのかとちょっと心配しながら帰りました(^^;

ずっと会いたかった富士子さんに会えて、お手当てしてもらって感激でした!

 帰りの道中、今もですが、子宮さんのあたりに重たい感じが続いていて、
『ここにおるんやで~』って教えてくれている様な感じがします。

富士子さんのお手当てはほんとに凄いです!

なんか薄っぺらい言い方になってしまいましたが、
やっぱりお手当ては私に必要だったんだと思います。

それと、行くのが怖いと話していた、
〇〇さんの講演会ですが、エイヤ!で行くことにしました!
富士子さんに背中を押してもらいました✨

ありがとうございます!。

 

など、数々のうれしいご報告をいただいています。

 

 

あなたを結婚と妊娠へと誘っていきますね。

 

 

今回は淡路島を離れ、神戸オリエンタルホテル内のカフェで、一体一で、ゆったり行いますね。

淡路島までなかなかこれない方は、ぜひ、この機会に^^

 

 

あなたの人生をつくれるのは、あなただけ。

今を楽しみながら、望む未来を生み出していきましょう!!

 

 

 

【ご縁結び&子授かりセッションを受けると……】

妊娠や結婚に前向きになれます
・妊娠や結婚に向けて、具体的なアドバイスが得られます
・心がホッとリラックスできます
・頭の中がスッキリ整理整頓ができます
考え方や捉え方、意識の幅が広がります
・お腹がぽかぽか温かくなります
・望む未来のイメージがしやすくなっていきます

 

 

 

【神戸】ご縁結び&子授かりセッション

 

9月8日(日)

 

①10時30分〜11時20分
②11時30分〜12時20分

 

時間 50分

 

*ご夫婦でも受けていただけます。

 

 

場所 神戸オリエンタルホテル 17階 

ザ・バー ジェイダブリューハート カフェ

 

兵庫県神戸市中央区京町25

アクセス

最寄り駅 三ノ宮 元町 徒歩10分

 

料金 10,000円  

妊活ご夫婦 12,000円(税込)

 

別途飲食代は各自ご用意下さい。

 

お申し込みは、17日(金)から、下記から行います。

登録が、まだの方はご登録しておいてくださいね。

 

 

まじかるクラウン『子宮道』私らしく輝いて生きるメルマガ

 

妊活婚活さんには


メールわくわく楽しく∞運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せるメール講座
ライン@友だち追加

 

 

 

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 10,000回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました。

クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

子宮リズムエステ&婚活・妊活スクール「スマイルリボン」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/
定休日|月・水 
淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 

淡路島、東京青山、山口、広島、神奈川、群馬、新潟、福井、愛知、大阪、奈良、西宮、芦屋、三宮、神戸、アメリカ、ドイツ、オーストラリアなど

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、体外受精、採卵、婚活、更年期の女性ホルモン