2017年 最愛のパートナーと出会い、愛し愛されて幸せになるブライダルコース | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● 2017年 最愛のパートナーと出会い、愛し愛されて幸せになるブライダルコース

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

2016年9月9日から、木星が天秤座に入りましたね。

12年に一度の恋愛や結婚にラッキーな年まわり。

 

「結婚したい」「恋愛したい」「彼がほしい」って、思っている人には、大チャンス。

その波にのってますか?
 


2017年 あなたも、最愛のパートナーと出会い、幸せな結婚生活を迎えませんか?

あなたの美しさや魅力が、花開いて、パートナーと出会います。

幸せな結婚生活が、待っていますよ^^

 


お見合いパーティや相談所にも行っているけど、なかなか出会いがない。

婚活カウンセリングやコーチングも、受けているけど、ピンとくる出会いがない。

結婚をしたいけど、何をしたら、いいのか分からない。

再婚だから。アラフォー&アラフィフだから、もう。

あきらめモードに入っているあなたも、素敵なパートナーに出会いますよ!!


2008年から、子宮にフォーカスしたエステをする中で、彼が出来たり、プロポーズされ、結婚されたお客様を見てきました。

「あれっ。なんで、エステを受けて、彼ができるの?結婚が決まるの?」と、不思議でした。

エステを受けて、どんどんきれいになって、気持ちも明るくなり、日々が充実していくことから、結婚へ。

そして、女性にしかない子宮や卵巣を大切にすることは、女性である本能や感性、魅力、幸せ感など内面的なものも開花されていくことを、お客様から教えてもらいました。

バストやヒップがアップして、メリハリのある女性らしいボディラインに。

ふれたくなるような柔らかで潤いのある肌にも。

女性に生まれてきた身体を、より女性らしく磨くことで、自分のことが愛しくなったり、自信にもあふれてきます。

明るく女性らしい雰囲気やスタイルになると、「あの人、きれいな人だなあ。イキイキしていて、すてきだなあ!!」と、男性の目にも、とっても魅力的に映りますよね。

そんな魅力的な女性になったら、「おつきあいして下さい」と、パートナーが現れますよね。

大好きな彼と、映画を見に行ったり、旅行に出かけたり、そして、結婚式やハネムーン。

幸せな未来が待っていますからね。

あなたも、美しく魅力的な女性になっていきます。そして、パートナーと出会い、幸せになっていきますよ!
 


お客様から、こんなうれしいご報告が、届いています。
 

12月の頭に、生理がきました。
 
体温も上がったり下がったりしたので、今回は排卵もあったようで、血の量も多めでした。しっかり出てくれた感じです(^O^)

実は、前からお話していた彼と、結婚が決まりました。

はっきりした時期は未定ですが、少しずつ準備を進めています。

私もこういう幸せを感じていいんだなぁ、と、ウルッとしてしまいます。

こんなにトントンと進むなんて、私自身もびっくりで、ついていけません。笑。

『女性であることを楽しんでみよう』と思いつき、富士子さんに出会えてからは、本当にコロコロうまく転がってる気がします。

赤ちゃんに会えるまでお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたしまーす!!

2016年1月4日 Tさん(35才)


Tさん エステを受けに来て下った直後に、彼と出会いました。
2016年10月に、結婚。そして、ただいま、妊娠中です。
 

その頃、毎月重い生理痛に悩まされていたり、女性性を否定している自分を何とかしたい…という思いがあったので。

たった一回の施術で、翌月の生理痛がびっくりするくらい軽くなり、それからは月1のお楽しみでしばらく通い続けました。
 

結果…
    

 
・生理痛が殆どなくなった
 
・痩せた
 
・28日周期で生理がくるようになった
 

恋愛・結婚に対して前向きになった
  
・女性性を受け入れ、女性であることを楽しめるようになった


そして、パートナーと出会い、結婚しました。


今は、生理の悩みもなく、健康に暮らしています。

子宮リズムエステで、富士子さんに沢山の愛を子宮に注いでいただきました。子宮が、体が、こころが、温かくなり、喜んでいるのがわかりました。


子宮は、女性にしかないもの。
    


子宮を大切にするということは、自分の中の女性性を大切にするということ。それは、自分を大切にすることにつながっているんですよね。
  
 
   
自分の体が、心が、そして子宮が、 大好きになりました。

子宮リズムエステとの出会い、富士子さんとの出会いは、私にとって宝物です。
ありがとうございます。
 


(30代 Tさん)


Tさん エステ初回から、4ヶ月後に、パートナーさんと出会い、結婚されました。今も、仲良しご夫婦ですよ。
 

生理不順で悩んでいた時に、友だちに紹介して頂きました。
   
子宮にアプローチしたマッサージを受けるのは初めてで、どのようなものかドキドキしていましたが、ふじこさんがとても優しく対応して下さり、とてもリラックスして受けることができました。
   
一言では言えませんが、身体的にも精神的にも内側から温まり、本来の自分らしさが外側にあふれてくる感じ、、、。
受けるごとに自分自身が変わっていくのを実感しました。

今まで、あまり得意ではなかった自分の女性性に対しても抵抗が弱まり、気づけば、結婚、そして、赤ちゃんがやってきてくれました。
   
この短い期間に夢のような現実がたくさん起こって、私自身もびっくりしていますが、子宮を大切にすることで、自分自身を大切にできるようになったことが、本当に嬉しいです。
   
いつも笑顔ですごく前向きに、私を励まし、すばらしい施術をしていただいたふじこさんに本当に感謝しています。

(30代 Yさん)


Yさん エステ初回からの一年間で、トントンと彼ができ、結婚、妊娠という「ハッピー」の連続でした。
 


子宮リズムエステで、ボディラインの美しさは、もちろん、内面から、やわらかくかわいく女性らしく魅力的になっていきます。

メイクやオシャレも、もちろん大切ですが、女性らしさは、内面から湧き出てくるものです。

いくら、外見をキレイに整えていても、体が、ガチガチに硬くなっていたり、心が、子どもだったり、男性性が強かったりすると、女性らしさは、湧き出てこないのです。

いくら、イメージで、理想の男性や結婚生活を描いても、心も体も緊張して硬くなっていたら、現実化しにくいのです。

いくら、ノウハウやテクニックを学んでも、「好き」という感覚は、頭で感じるものではないのです。

頭だけでもダメだし、体だけでもダメ。

頭と体をひとつにして、心で、感じることが、結婚へのスタートなんですよ。

心も体も、リラックスして、心と身体、両面から、まるごと「私は、ステキな女性なんだ」「結婚して、幸せになっていいんだ」という、自分を認め、受け入れることも、必要なんですよ^

どんどん美しく魅力的になり、イキイキしていると、パートナーが目の前に現れますからね!

「彼の声が好き」「においが好き」「あたたかい手が好き」など「肌が合う」という感性も、磨かれていきます。

パートナーがあなたのことを「僕のパートナーこの人だ!」って、なりますよ。

「こんな幸せがあったのね」と、感動する結婚生活が待っていますからね。
 


【最愛のパートナーと出会い、愛し愛されて幸せになるブライダルコース】


・全身オイルトリートメントとラブ&ハッピーマインドづくり120分
 

・サポートメール(期間内、何度でも)


お白湯を飲みながら、女性の身体のことやエステのことについて、お話したり、結婚について、お聞きしていきます。

ご自分が望む理想の相手、結婚生活、これまでの恋愛や結婚など、いろんな話をしていただいて、大丈夫ですからね。


愛し愛されて幸せになるマインドづくり

あなたが、望む結婚生活をつくるためのマインドをつくっていきます。

 

・結婚そして、どんな結婚生活、どんな人生をつくり出したいのか「未来」から「現在」までを、棚卸ししたり、細分化しながら、望む未来へと向かっていけるようにしていきます。

 

あなただけの幸せな人生をつくっていきましょう!!


・理想の結婚生活のワーク
・おつきあいしている時のワーク
・理想のパートナーのワーク
・理想のパートナーに出会うまでのワーク
・コラージュづくり

など、毎回、ワークを通じて、自分が描く結婚を見つけたり、現実的に、何を行動するか決めていきます。

日々、ご機嫌でいること、心地よくいられことなど、自分の取り扱い説明書も。

理想のパートナーや結婚式、結婚後の生活などのイメージを、しっかり教えて下さい。

あなたにとっての幸せな結婚のゴール地点を決め、そこに向かって進んでいける女性らしい体と心へと、サポートしていきます。
 

ノートに書き出しながら、ワークをしていきますので、気分の上がるノートとペンをお持ち下さい。
 


愛し愛されて幸せになるボディづくり。

全身オイルトリートメントで、女性らしいあたたかく柔らかなボディに、なっていきます。


おもわず彼も、抱きしめたくなりますよ。

また、彼に、素直に、甘えられるあなたにも、なっていきますからね。


紙ショーツに着替えて、オリーブスクワランオイルで、お腹、骨盤を中心に、頭、バスト、背中、足まで、全身をトリートメントしていきます。

あたたかな手で、お肌にふれられることで、女性ホルモンも活性化して、幸せホルモン(オキシトシン)も、アップ!!

お母さんのお腹の中にいたような安心感に包まれて、本来の自分に戻っていきますからね^

手のぬくもりは、心をも、あたためてくれます!!愛に包まれていきますからね。

 


男性と女性は、男性脳、女性脳と言われるように、考え方も、違いますが、体も違います。
 

男性は、四角くがっしりした体。女性は、丸みやくびれのある柔らかな体。
 

女性らしい体へと整えていくと、心も、あたたかくやわらかくしなやかに。男性の目にも、あなたが、輝いて見えます。
 

女性にしかない子宮や卵巣に働きかけて、お腹。足の付け根などを、念入りにトリートメント。

お腹、子宮から、ぽかぽあかあたたかく柔らかくなっていきます。

すると、お母さん、おばあちゃんから、つながってきた女性であることで抑圧されてきた感情や固定観念、遺伝子の記憶。子どもの時から溜めてきた感情も、流れていきます。

「しあわせ~」「涙がこぼれます」「私、がんばってたんですね」

と、体も、気持ちも、どんどんリラックスしていきます。

子宮や卵巣、膣まわりの血液やエネルギーのめぐりが、アップします。

すると、これまで、気づかなかった優しさや柔らかさ、華やかさ、強さ、しなやかさ、可愛らしさなど、女性性や母性が、開花。

生命力エネルギーも、アップ。

潜在意識でつながるご縁の深い男性を、引き寄せるパワーが、育っていきます。


子宮から、あたたかく柔らかな光があふれ、美しいオーラに包まれていきます。

 


骨盤まわり、お尻の緊張を、ゆるめていきます。お尻が、柔らかくなっていきますよ。
 

ぷりんっと、魅力的なお尻に!愛される女性らしい柔らかな体になっていきます。
 

デスクワークが多かったり、立ちっぱなしだと、むくみも気になりますよね。脚の血流、リンパの流れにも、アプローチ。脚には、バンテージを巻いていきます。

 

スッキリ軽い美脚になって、パートナーの元に、軽やかに、スキップして進んでいきますよ!

「足のむくみが取れ、ブーツがスッと入るようになりました」
 

ガチガチに凝った肩や背中も、スッキリ!背中のブラジャーからはみ出るいらないお肉も、スッキリ。

「ウエストが、きつかったパンツが、スッと履けるようになりました」


ウェディングドレス姿が映える美しい背中に。後ろ姿が、セクシーになりますよ!
 


パソコンやスマホを常にさわる現代人は、バストも、こっています。

子宮リズムエステでは、女性にとって、大切なバストをしっかりトリートメントします。乳がんの予防にも。

柔らかなふわふわバストになって、バストもアップします。

ふわふわで、ハリのあるキレイなバストに、そして、鎖骨、デコルテもキレイになります。

彼の愛を、受け取ることのできるハートに!

 

パソコンやスマホ、たくさんの情報が、あちらこちらから、入ってきて、目や頭を使うことが多い現代人。目や頭の使いすぎは、子宮にも、ストレスがかかります。


頭も、しっかりほぐして、スッキリ軽くなっていきますね。
 

エステ中に、身体や細胞に、言葉がけをしていきます。
 

エステの後は、お茶を飲みながら、身体の様子や変化をお伝えしたり、婚活や結婚に向けてのアドバイスをお伝えします。

お見合いやデートの前にも、エステは、オススメです。

・サポートメール(1ヶ月間、何度でも)
 

愛し愛されて幸せになる身体とマインドづくりをフォローいたします。
 

生活習慣を変えるのも、考え方や捉え方などの思考の癖を直すのも、感情をコントロールするのも、時間が必要です。
 

身体のこと、心のこと、気になることなど、ご相談下さいね。


期間内、何度でも、OKです。
 


愛し愛される人生を、言葉のパワー。イメージのパワーで、自分でつくりだしていけますからね。


あなたも、最愛のパートナーに出会って、「こんな幸せもあったのね」と、2人で、味わう幸せを感じて下さいね。


最愛のパートナーと出会い、愛し愛されて幸せになるブライダル6回コース 
 
120分コース6回  
サポートメール(期間内、何度でも)

26万円(銀行振込もしくは、カードpaypal決済)

 

有効期限2016年6月末まで

お振込を持って、ご予約完了となります。
お振込後のキャンセルは、返金いたしかねますので、ご了承のほど、お申し込み下さい。よろしくお願いいたします。

お申し込みフォーム

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

私らしくイキイキと輝く「子宮リズムエステ」神戸・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 


御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい。