動けば、ほんと、何かしら、道が拓いていってます。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

●  動けば、ほんと、何かしら、道が拓いていってます。

こんにちは。竹谷富士子です。

 


私って、とってもライブ好き(*^▽^*)

 

これもねー。随分、がまんさせてました。

 

「遊んでるお金は、ない」

「仕事が、順調になったら」

 

挙げ句の果てには、

「今の私には、そんなの興味ない」

 

何が好きで、何が嫌いかさえ、、、分からない。

 

とかまで、なってました。

 

私にとって、やりたいことをやらないのは、かなりのストレスでした。

だから、身体と心が分離して、魂とつながるなんてことは、ないほど、、、

 

私ではない私を生きていたわけです。

 

(これは、7月のゆずライブ)

 

この間、神戸で、お客様が終わって、淡路島に帰ってきて、洗濯しながら、母を施術して、夕方、再び、淡路島から出て、大阪まで、ライブに行ってきました。

 

たまーに、こんな妙な動きをします。私。

 

本当なら、神戸から、そのまま、大阪に向かえばいいのだけど、ライブに行こうか、かなか決心できなかったのと。

 

その日のうちに、母を施術したかったもので。

 

 

さて、ライブ。

 

友だちを誘ってみたけれど、ダメ。一人で、行くには、勇気がいる。

 

ステージがあって、客席が、ずらりと並んでるライブだと、一人でも平気なのだけど、飲んだり踊ったりするライブは、一人って、いづらいわけですよね。

 

・どうしようかな。行きたい?行きたくない?と、聞くのは、もちろん。

・こんな迷う時は、身体の動きに、私は、任せます。

 

なんだ。かんだ。と、身体が動いてくれる時は、行きたいんだなって。

 

・そして、びびる時ほど、私が、願う幸せが、待っているんだなって、動きます

動けば、ほんと、何かしら、道が拓いていってるから。

 

私の場合、反対に、ストップをかけるのが、難しかったりもするのだけど、、、

 

さて、ライブ会場を、無事に、見つけ、入ろうか、どうしようか。

入りづらくて、、、お店の前で、うろうろしてたら、

 

女の人二人連れが、店の写真を撮っているでは、、、

 

で、ドキドキしながらも、声をかけました。



私「ライブに行かれます?」

女の人「はい」

 

私「一人で、来たんですが、入りづらくって、、、」

女の人「よかったら、一緒に、見ませんか?」

 

私「ありがとうございます」(嬉泣)

 

 

こんなやりとりをして、ご一緒させてもらいました。

なんて、優しい方たちなんだろう。

そして、このタイミングって、神様からのプレゼントだあ!って、私は、感じてます。

一人じゃ、なかなか動けないけれど、こうやって、ヘルプしてくれる人が現れるって、偶然じゃないのよね。

 

自分が信じた道を選んで、勇気を持って、一歩、踏み出したら、

 

見えないチカラ、神様から「楽しんでおいで」「幸せな時間をすごして」って、プレゼントしてくれたんだって。

 

応援してくれてるですよね。

 

そんなわけで、私は、すっごく幸せな時間を過ごしました。




 

 

音楽にのって、ゆらり。ゆらり。踊って、身体が、ゆるむ〜。ゆるむ〜。

なんて、幸せな時間なんだろう(*^▽^*)

 

すっごい幸せな時間を過ごしていた私。



休憩タイムに、メールをチェックすると、

 

セミリタイヤコンサルタントの志保田進むさんのメルマガが着てました。

 

志保田さんからの誕生日プレゼントに、対面コンサル(先着1名様)募集と。

「わーい!受けてみたい」から、申し込んでみようと、、、急いで、申込み。。。

 

すると、翌朝、「当選」の連絡が、、、

 

びっくりー!!まさか、当たるとは。ちなみに、21600円相当。



そして、昨日の帰りの電車では、3年ぶりぐらいに、お客様とバッタリ。

 

ずっと、「ランチしましょうね」と言いながら、会えてなかったので、ほんと、うれしかったの〜。

ライブの楽しい時間は、こんなミラクルハッピーを連れて来てくれました。



あっ。言っておきますが、なにかを得て、よかったねって、話でも、何かを得るために、楽しいことをするってわけじゃないですよ。

楽しいことをやっていたら、楽しいことが、またやってくる法則があるんだなあって、言うのを知ってもらえたらと、書いてみました。

だから、

 

・ちょっと勇気がいるかもしれないけれど、自分がやりたいなあと言うことをやってみる。

・好きなことをする時間を増やす。

・がまんすることは、どんどん減らしていく。

 

そんなことを、思って書いてみました。



しかし、ライブは、楽しくて楽しくて、今なお、しあわせの余韻に浸っています。

 

・ドキドキして引き返そうかと思ったけど、女の人に、声をかけた私は、スゴイ。


・神戸から帰ってきて、また、大阪まで行った私は、スゴイ。


・ほんと、えらかった。

 

私へ。私の願いを叶えてくれて、本当に、ありがとう。

あなたの勇気のおかげで、幸せな時間を過ごせたよ。

 

がんばった自分をベタ褒めするのが、富士子流。私は、ほめられて伸びる子なので。

音楽、大好き。生は、さらに、大好き。身体にも、心にも、響いてます。



生理痛や婦人科系疾患のある方は、とにかく、自分の喜ぶことしてあげて下さいね。喜ぶことが、ピンと来ない方は、私が、サポートしますよ^^

 

 

 

子宮リズムエステ in HAWAI

日程 8月31日、9月3日

場所 ハワイ島 コナ

 

メニュー&料金は、日本と同じです。

 

子宮リズムエステ in HAWAI  ご興味ありましたら、お問合せフォームから、お願いいたします。

 

ハワイで、子宮リズムエステ、やります!!

 

ハワイに、お知り合いの方がいましたら、ぜひ、ご紹介下さいね。

 

 

ハワイから「子宮とバストの遠隔トリートメント」をプレゼント

 

日本時間は、9月1日(木)18時05分より、15分間します。

 

詳細は、明日!

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

人生が生まれ変わる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい