おかげさまで、あと3名様になりました。お申し込み、お早めに。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

●  おかげさまで、あと3名様になりました。お申し込み、お早めに。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

お盆の最中、車で10分ほどの

 

パルシェ香の湯 温泉に行ってきました。

お盆中なので、家族連れがいっぱいー。

 

2才3才ぐらいかなあの子どもたちが、いるいる。

 

ぷにゅぷにゅで、かわいい。

言葉の出はじめで、かわいい。

 


 

 

こんなかわいい天使を産む女性って、ステキだなあ。

こんなかわいい天使を産む女性の体って、すばらしいなあ。

 

って、ふと思ったの。


そんな素晴らしい女性の体。

 

あなたは、自分の体のこと、好きですか?

 

自分の体のこと、知ってますか?
女性にしかない子宮のこと、知ってますか?

 

いろんな知識を増やして、自分を磨いていくのも、大切ですが、

自分の中に備わっている体のこと。

生まれる時に、唯一、持ってきた自分の体。

女性を選んできたこと。

すでに自分にあるすばらしい体や子宮に目を向けてみませんか?


今ここにいる自分が愛しくなりますよ。

自分が自分であることの喜びが、湧いてきます。

 

 

おかげさまで、あと3名様になりました。お申し込み、お早めに。

 

9月17日(土)子宮と心が愛で満たされる!ふじことみさほのワークショップ

 

 


 

 

子宮リズムエステ in HAWAI

日程 8月31日、9月3日

場所 ハワイ島 コナ

 

メニュー&料金は、日本と同じです。

 

子宮リズムエステ in HAWAI  ご興味ありましたら、お問合せフォームから、お願いいたします。

 

ハワイで、子宮リズムエステ、やります!!

 

ハワイに、お知り合いの方がいましたら、ぜひ、ご紹介下さいね。

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

 

人生が生まれ変わる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい