「人として豊かな人生」と「女性として豊かな人生」 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

 「人として豊かな人生」と「女性として豊かな人生」

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

これまた、お客様と話していて、

 

人として豊かな人生を生きてる人は、多いけど、女性として豊かな人生を生きている人は、少ないって。


「人としての豊かな人生」と「女性として豊かな人生」の違いって、どんなふうに感じますか?

 



これは、私の感覚だけど、

・パートナーシップ

・セクシャリティ

 

からやってくるのかなって、感じてます。

 

お仕事をしっかりされていて、収入も地位も安定していたり。
自分のやりたいことで、しっかりビジネスをされていたり。
家庭も仕事も、両立させていたり。

 

すてきだなあって方は、いっぱいいらっしゃいます。

その上、その役割(母、妻、娘)。肩書き(OL,、先生、社長)を外した時の女性としての顔が、ちらりと見えてる人って、すごくすてきだなあって思ってます。

美しさの中に、いい意味で、チカラが抜けている。

 

・柔らかさがあったり

・艶っぽかったり
・かわいさがあったり

いろんな表情が見える。

 

そこには、男性の存在が大きいねって、思ってます。

愛する人に守られているという安心感は、とてつもないし。

 

女でいる意識も大切だろうけど。
愛する男性といることで、自然と女性らしさが湧いてきますよね。

 

 

もしも、人生を自分で創っていけるとしたら、、、

 

人として豊かな人生も、よいけれど、私は、女性として豊かな人生がいいなって、思ってます。

女性に生まれてきた自分を大切に。

そして、私を、大切にしてくれる愛し合う人と人生をともに歩む。

 

最高ですよね!!

あなたも、女性としての豊かな人生を歩んでいきませんか?

 


 

9月17日(土)子宮と心が愛で満たされる!ふじことみさほのワークショップ

 

あと3名様です。お早めに〜。

 

そして、

 

子宮リズムエステ in HAWAI

日程 8月31日、9月3日

場所 ハワイ島 コナ

 

メニュー&料金は、日本と同じです。

 

子宮リズムエステ in HAWAI  ご興味ありましたら、お問合せフォームから、お願いいたします。

 

ハワイで、子宮リズムエステ、やります!!

 

ハワイに、お知り合いの方がいましたら、ぜひ、ご紹介下さいね。

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

人生が生まれ変わる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい