生きている間に、あなたが、望む分いくらでも、幸せの花を咲かせることができるんですよ。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● 生きている間に、あなたが、望む分いくらでも、幸せの花を咲かせることができるんですよ。

こんにちは。竹谷富士子です。


私たちには、無限の可能性のタネがあります。

そのタネは、幸せの花を咲かせてくれます。


生きている間に、あなたが、望む分いくらでも、幸せの花を咲かせることができるんですよ。

子宮、女性ホルモンケアで、人生が、生まれ変わるんですよ。

子宮は、あなたの可能性のタネを育ててくれます。

頭で、想像して、創造できることもあるのですが、想像を超えるステージに立つこともあります。

私が、公務員保育士から、この仕事に変わったように。

でも、それは、「自分が、生まれる時に、決めてきたことなんだろう」と、感じます。



こちらのお客様は、

女性らしくなりたい。
今も、幸せですが、より幸せになれる様、自分で、未来を創っていきたいです。


こんなきっかけで、子宮リズムエステを受けに来て下さいました。

この半年間、抑えていた感情が出てきたり、どうしたらいいんだろうって、涙したり、しかし、それを乗り越えてられます。

いつかはと、漠然と思っていた退職を、ある日、突然。

そして、いくつも仕事を探して、、、

どこで、どう気持ちの切り替えができたのか、私には、分かりませんが。

人は、スゴイ強さも、持ち備えているように、感じます。

富士子さんには、カラダだけでなく心のケアをしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

お仕事、本命の一次面接通過しました。
17日に二次面接です。

ここまできたのだから、後はご縁があればです。
だって、一度不採用になった会社ですから。

彼のことは、まだまだ同じところをぐるぐるしてます。
もういいやって思ったり、やっぱりって思ったり。
これも私に必要な時間なのかもしれません。

また、お仕事の結果がでたら連絡しますね。

そして、

今日、二次面接でした。
なんと、内定もらいました!

今まで以上にスキルが必要となりますが、そこは持ち前の頑張りでやってみせます。

一度、不採用になった会社。
ご縁があったんですねー。
今は、嬉しさと不安でいっぱいです。

本当に、おめでとうございます!!

底力、腹力、子宮力ですよね。

見えないチカラに、守られているし、仕事や家、結婚は、やっぱり、ご縁なのですよね。

新しい世界のはじまりですね。


今回の転職のことは、きっと、お客様を、大事にしてくれる会社であり、自分らしくイキイキと活躍できる場であると、信じています。

そして、彼とは、これからの楽しみですね。

ありのままの自分の人生が、始まりましたー。

幸せで、豊かな人生を過ごして下さいね。底力があるので、大丈夫!!

あなたにも、まだ、自分では気づいていない幸せのタネが、眠っていますよ^^

 

 

人生が生まれ変わる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい。