あなたは、どんな世界や未来をつくりたいですか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● あなたは、どんな世界や未来をつくりたいですか?

こんにちは。竹谷富士子です。


夕べ、メルマがに、月商100万円になるために、私がやったことマインドづくりの記事を書いていました。

9月後半から10月11月と、いろんなことを短期間で、集中してやりました。

私の24時間の中で、未来に不安から、未来に希望の分量を増やしていきました。それが、実を結んで、12月月商100万円に。

・今日のよかった探し
・自分をほめること
・自信を取り戻すための小さい目標を立て、クリアしていく
・私は、すばらしいなどを言う
・遠慮なく未来をイメージする
・今、感じてる気持ち、感情をあじわう
・鼻歌を歌う

そして、今も、ちょこちょこやってます。

このあたりのマインドづくりは、結婚や妊娠にも、すごく有効なので、エステに、どんどん組み込んでいきますね^^お楽しみに!


で、その後、happyさんの「3日後引き寄せ日記」を、またまた、読んでいました。


タイトルの上にある「奇跡は、自分で起こせる!」

この言葉が、すごく好きで、本は、いつも目に入るところに置いてます^^




“奇跡"は自分で起こせる!  3日後「引き寄せ」日記

私は、happyさんが使う言葉が、ピピピッと、分かりやすくって、私の中に、happyさん語録みたいなのがあります。

「現実は、必ず変えられる」
「未来は、自分で、創ることができる」
「人生を自分でつくれるとしたら、どんな人生をつくりたいか?」などなど

私自身、人生を自分でつくるって、あまり考えたことがなかったのです。

もちろん、保育士になりたい。子宮リズムエステをやりたいと、そこは、やってるのですが。

なんと言っても、直感で、今これ!!というタイプなので、もう少し先やさらに先を想像するとかがないので、やりはじめて、アタフタアタフタ。

そんなもんで、「明日、私は、どうなるんだろう」という不安に包まれた恐怖の世界へ~。

なった後は、どうなっていきたいのか???その次のゴールを、、、見失っていました。人の声に、振り回されて、自分の声を見失っていました。

最後の死ぬ時は、「いい人生だったな」は、あるのですが(笑)

人生を自分で創れるなら、残り限られた時間、やりたいことをやれるように、もう少し計画して、もっと積極的に創ってみようと思ったのです。

そして、それを、実践し始めています。

自分自身への思い込み、前提の発見もおもしろいのですが、自分を取り囲むまわりの人、社会の思い込みもあり、これが、また、発見して、自分の思うように変えるのが楽しかったり。

毎日、進化中です。例えば、こんな感じ。

で、この間から、理念が気になっていました。

世界中に愛を 未来に笑顔を
    
私たちは、この世界に生まれてきた奇跡の存在です。
    
私たち一人ひとりの命の輝きや心ときめく瞬間、そして、人生すべてが愛に満ちあふれています。
    
私たちは、世界中に愛を、未来に笑顔を、育んでいます。
    
2012年に、当時、お世話になっていたメンターさんに、まずは、理念をつくるのがいいよと、教えてもらい、半年かけて。経営とか、全然だけど、つくってました^^

これは、職種とか関係なく、自分のミッション的な感じでしょうか。

怖れと不安の世界の中で、これを、つくっていたから、すごいよなあと、笑えます^^

で、「私は、こんな世界を創っていくんだ」と、気合い入れて思っていたのですが、ちょっと待って。

もしかして、今、世界に、問題がある前提になっているのではと、思ったのです。

たしかに、紛争があったり、経済危機、子どもの人身売買があったりするけれど。

すでに、今も、世界は、愛に満ちあふれているし、未来に笑顔を送り続けてるのも事実。

あー!!これだ!!!すでに、もうなってるんだ。

問題だと、フォーカスするのか。望む未来に、フォーカスするのか。

あり方というやつですよね^^

世界中に愛を 未来に笑顔を
    
私たちは、この世界に生まれてきた奇跡の存在です。
    
私たち一人ひとりの命の輝きや心ときめく瞬間、そして、人生すべてが愛に満ちあふれています。
    
私たちは、世界中に愛を、未来に笑顔を、育んでいます。
    
こんな世界の中で、すでに、私は、生きているんだ!!

そう思ったら、とってもうれしくなって、泣けてきそうです。

あなたは、どんな世界の中で、生きていますか?


自分が、生きる世界を、自分で創ることができるなんて、すごく素晴らしいと思いませんか?

ひゃあ。楽しい!!

そんな無限の可能性が、あなたの子宮や体に、まだ、開花されずに、眠っていたりもしますよ^^



子宮をあたためて美しく幸せになる「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい。