テレビに映ってるかもしれません | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● テレビに映ってるかもしれません

こんにちは。竹谷富士子です。


淡路島は、今、淡路花博が、開催されていて、各所で、いろんなイベントが行われています。

淡路島の名誉大使を、桂文枝さんがされていて、淡路島で、「新婚さん いらっしゃーい」の公開収録がありました。

うちの母が、「新婚さん いらっしゃーい」が、大大大好きで、応募していたんです。

当選して、よかったあ。親孝行になりました。


会場は、淡路夢舞台国際会議場です。淡路ウェウスティンホテルの隣にあります。


10年ほど、舞台の裏方ボランティアをやっていたことがあるので、ステージ作りも照明も、興味津々。

で、桂文枝さんも、山瀬まみちゃんも、テレビとそのまんま、同じで、「素敵やなあ」「かわいいなあ」と、感動してました。

新婚さんたちも、とっても、お話が上手で、「すごいなあ!」と、これまた、感心しました。


そうそう、もしかすると、客席にいる私が映っているかもしれませんよ。放送日は、4/26と5/3です。

テレビの公開収録、楽しかったです。機会があれば、一度、出てみたい、、、ですね^^

生理痛、生理不順が和らぐ「子宮リズムエステ」神戸・淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

生理痛、生理不順が和らぐメニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
薬を使わず生理痛・生理不順が和らぐメルマガ
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

淡路島、神戸、三宮、元町、明石、六甲、御影、岡本、芦屋、夙川、苦楽園、宝塚、西宮、大阪などからお越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい。