こんにちは。

中学2年生の娘のももと、小学4年生の息子のタロウの母です。

 

ご褒美作戦で、ノルマをクリアしたタロウは、

昨夜、お小遣いをもらってうれしそうでした。

 

しかし、これはおまけのお小遣い。

 

本当は、ノルマをクリアしたのではありません。

私は、「グズグズ言わず、勉強に取り組む」という課題を上げていました。

しかし、グズグズ言わない日はほとんどなく。

ただ、毎日の課題はクリアしていたので、OKとしました。

次回からは、ダメだと言いましたが、どうなるのか?

 

 

よろしければ、ポチッと押して下さいませ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村