こんにちは。

中学2年生の娘のももと、小学4年生の息子のタロウの母です。

 

本日は、タロウの事ではなく、家庭の事です。

 

昨夜は、主人と意見があわず、ムシャクシャして、早くに寝床につきました。

しかし、タロウは、勉強するつもりだったので、

何度も私を起こしにきました。

 

せっかく勉強する気満々だったのに。

私の気分で、タロウの勉強時間を奪ってしまった。

 

次、いつやる気満々になるのかわからないのに。

 

家庭は、受験にとっても、平和な方がいいですね。

 

よろしければ、ポチッと押して下さいませ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村