いつもの










と言えば、













そう。










山岡家ですね。












山岡家なんです。







今回は



衝撃的な朝ラーメン。





ショウガマシを別皿提供出来る事を確認しました。


某You〇ubeなど、山岡家朝ラーメンでショウガ別皿マシをやってる方がいまして、



たまたまメインの麺上げ担当の店員さんが注文を受けに来てくれたので聞いてみたら、

これくらいでいいですかと別皿提供してくださいました。








あまりこの注文をされないようです。



店員によってはショウガマシでって言うと紅ショウガだと勘違いして、別料金ですといわれますが、朝ラーメンに元々入れるショウガを多めにしてくださいと言うと通じました。


朝ラーメン大盛バリカタ背油変更少なめウスメ、バターTP別皿ショウガ。








最強の朝ラーメン笑






これはうまかった。








やっぱり背油うめぇ 笑





なかなか食べないけど笑




朝ラーメン大盛バリカタアブラヌキウスメ、ショウガマシ

クーポンノリ。






ノリマシはノリが少ししょっぱいので、




ラーメン自体がしょっぱくなってしまう難点。






朝ラーメンバリカタアブラヌキウスメショウガマシ。







シンプル神。





シンプルイズベスト。





なんだかんだ


やっぱうめぇ




染み渡るスープ







また上げます