撮り溜めた









と言えば。











そう。










山岡家です。










激動しております山岡家。








味にブレはありませんが、

券売機の操作がアレになったり、





自分の行ってる店舗では

箱ティッシュが、ファミレスとかにある銀のやつで縦に入るナプキンになったり。





手間とか考えたら箱ティッシュの方がいいと思うんですけどね。






それと味玉。







味玉がカットされることなく丸ごと一個ドボンに変更されてます。






朝ラーメン大盛バリカタヌキウスメショウガマシ

味玉トッピング。







味玉が3月の終わりか4月頭に切らずに提供になったようです。




その手間も省くようになったのかと。


おおいに残念です。





ちなみに注文の際に味玉切ってくださいと言わない限り丸できます。



頼まないとやってくれないシステムです。





朝ラーメン大盛
バリカタアブラヌキウスメショウガマシ
海苔トッピング



ショウガマシはマジでうまい。




朝ラーメンはショウガが命 笑








朝ラーメン大盛バリカタアブラヌキウスメ
ほうれん草トッピング


トッピングはアプリの無料トッピングなので、


使わないと損かなと思っている。






正直ほうれん草は好きではない笑



朝ラーメン大盛
毎度お馴染みのバリカタアブラヌキウスメ
ショウガマシ
白髪ネギトッピング







ネギマシはうめぇなぁ😀





期間限定のホタテ醤油ラーメン
薬味ネギトッピング
全部普通。

限定商品も食べます笑



食べたことないラーメンは最初全部普通で頼みます。






これに関してはあの、







ホタテエキスがですね。






そもそも合わないですね笑





好みの問題なので、

美味しいと思う人はもちろん美味しいでしょう。







リピートは無しです。





安定の朝ラーメン大盛

バリカタアブラヌキウスメショウガマシ


味玉トッピング。









相変わらず味玉はノンカット。



ビジュアル的にも切った方が美味しそうに見えると思うんですけどね。






朝ラーメン大盛
バリカタアブラヌキウスメショウガマシ


海苔トッピング。






改めて朝ラーメンうめぇ。






ここにきて
醤油ネギチャーシュー大盛

アブラ少なめ

朝ラーメン食える時間でしたが、

たまには醤油でも。



醤油ネギラーメンは

山岡家の看板メニューですが、







何だろう。






やっぱり朝ラーメンの方がうまいんだよなぁ。





塩とんこつが好きなんじゃないかと、



普通の塩ラーメン、


プレ塩も食べるんですが、








やっぱり朝ラーメンの方がうまい。







多分ショウガだ笑







普通の塩やプレ塩にはショウガ入ってないと思うんですよね。







知らんけど。







決定的に朝ラーメンの方がうまい。








山岡家で朝ラーメン食べたことない人は





時間制限はありますが、







1回食べましょう。








また上げます