全然進んでません。









何せ、お父さんのお小遣いの範囲でやってるもんで。








と言えば。








そう。








ジャズサービカーチョッパープロジェクトですね。








勝手にプロジェクト化笑












リアに付けるテンパータイヤは14インチに決定。



これを何色にしようか。






まぁフレームの色も決めてないんで、





こんなのは一番最後に悩めばいい話。







その前にこのバイクの一番の難関と言っていい、
ドライブチェーンのオフセット。






元のラインから6~7センチ内側に入れないといけない。


頭の中にあるのはチェーンの2本化。



たぶんこれしかないでしょ。





カブのスプロケハブを片持ちで行く予定。






カブのスプロケハブの構造を知ってる人なら
何となく想像出来ると思う。








強度に不安はあるが。。





それを解決するんであれば、
シャフトを通して片持ちじゃなくすればいいんだろうけど、



ごちゃごちゃになりそうで、


その辺は要検討ってところ。







このトライクキットのホイールpcdが110ミリ。







今時pcd110のホイールなんてないので、

変換変換スペーサー入手。



110から100へ変換。












これで最近のテンパータイヤが履ける笑





テンパータイヤに飽きたら普通のホイールも履けるし。



今時110のホイール探すの大変だろうからね。







昔のダイハツでしょ。







マルチの穴空きまくったホイールもクソダサいから履きたくないしね。




ぼちぼち本腰入れて
チェーンラインとスイングアーム部作って行きますか‼️







また上げます