といえば、








そう。








俺です 笑







いや。








いち豚です。








福島市にある二郎系では

比較的新しい。








オープン当初も行きましたが、

改めて多分2年ぶりくらいで行って来ました。





小ラーメン

ショウガ以外マシ

(ヤサイニンニクアブラカラメ)




ビジュアル的に巻き豚がレベルの高さを物語ってますね。


多分当たり豚。


アブラもほぼ塊笑




醤油感強めのスープ。



麺もゴスゴスの噛み応え。








醤油感強いんでカラメで頼むとしょっぱいかも。(もちろん人による)





ヤサイマシでもそこまで多くなく、


シャキよりのクタでコリもやし。




客層は立地もあり学生が多い。



女の子のお客さんが多いのも



俺みたいなオッサンは場違い感が少しある。





お店自体が明るいので、

多分普通の二郎系よりは入りやすいんだとおもう。






3日後くらいにまた行ってみた。



前回と同じ注文

小ラーメン

ショウガ以外マシ

(ヤサイニンニクアブラカラメ)




豚はモスモス

アブラは細か目

ニンニク多め

ヤサイはシャキ寄り。


同じ注文でも、その日の作る人、

盛り付ける人で同じ味にはならないだろうけど、

味は違う。












ブレの範囲ではあるのかな。







もちろん毎日同じ味にするのは大変でしょう。


決まった分量入れて作っても、作る人で味変わりますからね。




しらんけど。








また上げます