今年も残りわずか









といえば、








そう。








山岡家ですね。








何の関係もない笑








24時間 年中無休。








頭が下がりますね。








年越しを山岡家でやってみたいなぁ。








年越しラーメン。








知らない人同士盛り上がりそう笑








相変わらず朝ラーメン中心でお送りしております。









朝ラーメン大盛
やわめアブラヌキウスメ
アプリ海苔



最近バリカタからやわらかめへシフト。






バリカタのパツンパツンな麺もうまいんですが、
やわらかめで量が増した方が満腹度が増すかなと笑



ゆで汁の味を吸うので、若干粉っぽい味になるような気がします。


それがまたうまい。










いきなり
醤油ラーメン大盛
アブラヌキ
白髪ネギトッピング
アプリほうれん草








いやいや。



白髪ネギトッピングするなら
醤油ネギラーメン頼めよって思いますよね。







醤油ネギラーメンは
コロチャーなんですよね。




コロチャーあまり好きじゃないんで、


普通の醤油ラーメンに白髪ネギ。



ちゃんとしたチャーシューが乗りますんでね。






醤油もうまいよね。






味噌はそもそもあまり好きてはないのですが、

まぁ普通にうまい。






山岡家は醤油がうまいんじゃないでしょうか?






それよりうまいのは朝ラーメンですけどね笑





最近、

朝ラーメンで生姜マシって言うのが出来るっていうのをやってみたいなと。






まったく山岡家カルトだ。



ほんの少し入る生姜も増せるとは。






朝ラーメンにTKG専用醤油を回しかけたり。






まぁ。







提供されるそのままを食べるのが1番うまいとは思うけど、

自分の好みに合わせてカスタム出来るのも、
山岡家の凄い所。






ニンニク直食いニキのおかげで
ニュースになり、

スシローよろしく株も値上がり。







専用アプリはダウンロード数No.1になったり。







山岡家がうまいってのをみんな知り始めたようで、




確実に客は増えて混むようになってしまった。







前は夜なんてワンオペで回してましたよ。







今は無理だろうなぁ。





夜中も混んでるもんね。








客層も前よりはまともになってきたように感じる。







デカイ声で酒飲みながらラーメン食ってるグループたまにいるけど。







また上げます