禁断の









と言えば、








そう。








味噌ラーメン。









正直自分はみそらーめん









あんまり好きじゃないんです。











最初はいいんです。








でも途中から味噌汁飲んでる感覚に襲われ、



味噌汁に麺入れてる感じになってしまって、










好きじゃないんです。








もちろん味噌汁は好きだし、

ラーメンも好きなんだけど、








朝の味噌汁に中華麺入れて食べれますか?









って所ですかね。










もちろん味噌汁とみそラーメンのスープは別物なんですけど、途中からそういう感覚に襲われるんです。








「個人の感想です。」





でもですね。








福島市のみそ伝。








みそ伝と言うからには、


みそらーめんメインのお店。






そこの煮干しみそらーめんが。









煮干しみそらーめんが。









煮干しみそらーめんが。








大事なので3回言いました。








うまいんだなぁ。








これが。








みそらーめんに煮干しの風味がプラス。








みそらーめん苦手な自分でも驚きです。















からあげが減ってるのはお許しください。








らーめん到着前にライスとからあげ到着の為、

仕方なく。







丁度いい煮干し感。








これはうまいわ。




















また上げます。