安定の









と言えば








そう。








山岡やです。









しかし。









今回は衝撃の改定が。









そう。







背アブラ変更有料化。








背アブラ変更券を50円で買うというもの。







少なめでも多めでも50円。










自分は基本的に山岡家では

朝ラーメンメインなので、




元々のアブラはラード。








背アブラ有料化前日に滑り込み。












朝ラーメン大盛
バリカタ背アブラ変更少なめウスメ
LINEコロチャー。






まぁこれが最後の背アブラ朝ラーになるだろう。






コスパ重視の朝ラーメンに背アブラで
50円出したくないってのが本音。






いつもアブラ抜きで食べるので
あまり問題ない。







残念ではあるが。






材料やコストが安定したら、
また無料に戻るのかな?






まぁ券売機にトッピングとして載ってしまったのでそれはないか。






朝ラーメンは大盛でも610円。




大盛からの替え玉しても710円。




堪能してもレギュラーメニューより安い。







そもそも朝ラーメンの細麺が好きすぎるので、
レギュラーの太麺はあまり食べない。









朝ラーメン大盛
バリカタアブラ抜きウスメ
沈んだLINE味玉





朝ラーメンはアブラ抜きウスメで食べてみてほしい。




塩が立ち、生姜の香りもほんのり感じれる。


濃いめにすると豚骨感が増すので、

塩感、生姜の香りが鈍る。






アブラ多めもアブラでコーティングされてしまうので、味を感じれなくなる。





でも、それぞれ美味しいと思うようにして
食べればいいんですけどね。






週一くらいでしか食べれないですけど、
うまいなぁ。








山岡家最高。








また上げます