ホンダの車もバイクも







楽しいですよね。








もう5〜6年前に弄った





ホンダのジャズを








またリメイクしようかなと。







ノーマルのジャズ








もう完成されてますね。








俺が中学生の頃、
地元の先輩がマグナ50に乗ってましてね。








だからなんだって事もないんですが、






16歳になったら原付の免許取ろうなんて







淡い妄想をしてたわけです。








実際は18歳になり、


車の免許取ったあとに乗る





ホンダの”NS-1“が

自分で所有する初めての原付になるわけで。





走り屋小僧を経て、









そうだ。






俺。





アメリカン乗りたかったんじゃん。







と原点回帰。







車はAE86トレノでしたが。






そんな中学生の頃の夢を思い出させてくれる。






5〜6年前にすでに弄ったジャズを





引っ張り出して。









これに関しては崩したりせずに






王道?


オールドスクールなやつ。





相変わらずお金は掛けません。






それが原付。






ちゃんとするところはしますけど。













まだ構想段階なので、










また上げます