以前2台同時入庫した例のやつ。











スズキのチョイノリ。








1台は程度よく仕上げ、


もう1台は部品取りとして使用。







鉄屑として処分しようかと思ってたけど、
アマゾンで格安互換キャブを発見。



エンジン廻りで不具合があるのはキャブくらいなんで、

外装剥がしてチョッパーに。


そうと決まればコタコタのタンクを洗浄。







腐ったガソリンがワニスになり堆積。




くせぇ笑



とりあえずなんの構想もなく。






色はあまりばらつきがあるのは嫌いなので
伝統の黒赤でいきます。










ベルトカバーは黒
ホイールは赤で缶ぺ。





ホイールを赤で塗って仮組した時に、
ブレーキパネルがアルミシルバーなのが気に入らなくて、
ブレーキパネルも黒で塗装。








シートは安い普通のソロシートを。



シート下にタンクがあるので、
跳ね上げできるステーを作ります。


なかなかいい感じに仕上がりそうです。








また上げます