RED WING


made in U.S.A.



ってだけで憧れますね。



今回は某オクで安かったプレーントゥのブーツ



正直詳しくないんで、

よく分かりません(笑)



ワークブーツが欲しくて。



ソールがビブラムのなんちゃらに張り替えてある。



仕事で履こうと思って購入したんですが、

その前に履き潰すスニーカーがあって、

そっちのソールに穴が空いて水がしみて来るようになったので、



ワークブーツとして仕事用に下ろしました。






これから仕事で毎日履き込んで履き倒そうと思います。

仕事に下ろしてから2週間。

前のスニーカーより履きやすい。

かなり馴染んで来た。

毎日履いて何年もつか。

直して貰って履けなくなるまで。

直したら一生もつのかな?

経年劣化と手入れを楽しみながら。






また上げます