預りカスタムのカブ太足化

細かいところを組み、
試走して確認。





リアはフェンダー加工、ブレーキのトルクプレート、ブレーキロッド少し曲げるくらいで干渉無く、他に必要な部品もなく付く。

フロントも2.5幅リムまでなら、フォーク割らなくてもギリギリ入る事が分かった。





90/80-17サイズのタイヤを組むと入らないので、リムより細いタイヤじゃないとダメだったけど。


峠とかサーキット走るわけじゃないから、見た目重視の引っ張りで。






オーナーがわざわざ取りに来て、その場で仕様を説明。



やべーっす!!頂きました(笑)



足廻りもバネカットだったものを純正に戻し、クリアランスをギリギリまで詰めたので、
普通に走る分には問題ないレベル。

車高を落としたいみたいな感じでしたが、
これはこれでアリなような気がします。

取り敢えず俺の出番は終わったのでfinishです。



また上げます