リアに着手してました。



リムは3.5なので、今までのよりは楽かな。


カブのブレーキの回り止めになる、ブレーキパネルとスイングアームを繋ぐトルクプレートは二種類あって、

長いのと短いの。


車種によるんでしょうけど、何がどの種類のスイングアームなのかは知りません(笑)


トルクプレートが長いタイプのやつは
ちょうどリムとタイヤが当たるところに根元がきてしまいます。

ちょんぎります。







からの取り付け位置を移動させます。








トルクプレートも短く加工。









最初からトルクプレートが短いタイプのスイングアームだとポン付けなんですが、わざわざそれを探してる暇はないので現物合わせで作った方が早い。




その他フェンダーの叩き出し、センタースタンドは使えなくなるので取り外し。








まだ先は長い。


サスのセッティング次第でフェンダーにタイヤが干渉してしまうので、サスはとりあえずノーマルで(笑)



また上げます