緊急事態宣言でましたが、

みなさんどうお過ごしでしょうか。

普通の生活が送れるようになるまでどれくらいかかるのか、

全く先が見えない状況に不安な日々が続いてます。


そんな中でも桜は咲きますね。


少し気持ちが前向きになります。

バイク乗りからしたら、春はこれから暖かくなってテンションが上がってくる季節。


ひとりで朝から花見ランしてきました。




近所のなんて事ない土手に咲く桜。


名所もいいですが、そこら辺に一本植えてある桜とか、堤防に連なる桜とかそういうのに魅力を感じますね。






毎年、バイクと桜の写真は何だか撮りたくなります。






空冷エンジンには真夏の灼熱では乗りたくないので、春から初夏、夏の終わりから秋がシーズンだと思うんですが、
これからシーズンイン!!みたいなテンションに今年はなかなかなれない。


バイクは楽しいんですけどね。

困ったもんです。



それから志村けんさんが亡くなったのが、
自分的にはすごくショックで。

ギリギリドリフ世代ですが、
だいじょうぶだぁやバカ殿はドンピシャ。

本当にご冥福をお祈り致します。







また上げます。