基本的にカブが好きとかホンダが好きとかじゃないんです。

チョッパーベースにするのにやり易いし、
そこら辺に沢山あるからです(笑)
段々ベース車の値段は上がってますけどね。

困ったものです。


以前入荷したキャブ最終辺りの07年式
走行400キロってやつは、さすがにチョップするのは気が引けるので、
このまま乗ってもらえる誰かに行くと思います(笑)






チョッパーベースにするのは出来れば賞味期限切れのボロいカブでやりたいですよね。

もったいないですからね。


仲間内で今年も福島で
「カブサミット」開催する予定なので、そこでの景品に出そうかなとか。
去年も走行2000キロのカブを出したんですが、
思いの外盛り上がったので今年も出来れば(笑)



あと嫁ぎ先が決まってアレコレやってたカブ。

自分用と言いましたが、それだけに今までの思い出が詰まったパーツてんこ盛りなので、
今更手放すのが寂しくなってきました(笑)


まぁ仲間内なんで、知らない人に売る訳じゃないから全然いいんだけど。









また上げます