不定期の早朝ツーリング「朝ツー」

今年最後でした。

こういう走る場所がないと、段々乗らなくなってしまうのがバイク。

基本は一人で乗る乗り物だけど、
まわりに仲間がいないとなかなかね。







集合場所が2つあり、自分は2つ目に一番乗り。


紅葉もほとんど終わって、冬にまっしぐら。


バイクのシーズンオフに向けて。




何台集まったのか数えてないですが、


ほとんどカブ。



切磋琢磨まではいかないですけど、
同じようなテンションで、カスタムしたり
走ったり、そんな仲間がいるから乗り続けられてるなぁと思います。



1人弄り始めると、まわりもつられてカスタムし始めたり。

ギブアンドテイクって言うのか、刺激を貰ったり与えたり。





自分の走り納めはまだ先だと思いますが、
とりあえず朝ツー納めでした。





また上げます