11月3日 福島県の鏡石町で行われた
コマレーシングさん主催のチャリティーイベントに今年も参加してきました。

何やら今回がファイナルと言うことで、沢山の参加者が来るものと思っていましたが、
年々減っていって去年よりも少なかったのではないでしょうか。

すこし残念です。
最初の頃は会場を埋め尽くす4miniが来ていたんですけどね。





モトモトの撮影会も兼ねていて
今年も撮影してもらいました。

雑誌の表紙を飾ったバイクも来ていたりするんですけどね。






クオリティの高いバイクが沢山いたんですが、
中でもため息物のバイクがこちら。






一見するとダックスなんですが、
オーナー曰くカブベースなんだそうです。

シート下のラインで分かるんですが、
超絶メタルワークですよね。


全体のバランス、パーツチョイス、色
これを14~5年前に仕上げたって言うんで驚きです。

逆にそれくらい前だからこの仕上がりなんだろうと思うんですが、ローライダーやトラッキン的な手法で作られているんだと思います。

いやぁ。
凄いです。


エンジンはシャリィーのセル付きAT。
前後ディスクブレーキで、左手リアブレーキの両手ブレーキでした。

油圧だとこう言うところがいいですよね。



自分の写真を撮ってなかった事に気付いた頃には終わっていた(笑)


自分のバイクの写真これしか撮ってない(笑)





手前のダックスは自分のではありません(笑)





イベント内で一本橋遅乗りとスラロームタイムトライアルあったんですが、
一本橋遅乗りに出て、

見事!!

まともに乗れもしませんでした!!(笑)


そんなもんです。




レッグシールド付いたやつと、黒のロングフォーク持っていったんですが、撮ってもらった写真しかないです(笑)





このイベントに始めて持ってきた車両をファイナルでも出したくてですね。




親しんだイベントが終わってしまうっていうのは寂しいし悲しいものですね。


福島ではあまりこういうイベントが少ないので尚更です。



もっと盛り上がっていくといいんですが、
絶対数を増やして底上げしていかないと、減っていく一方だと思うので、
自分もカブカスタムですげぇのが福島に居るよねってくらいになれれば。。


ゴリゴリにヤバイの作りたいっすねそろそろ。




また上げます