欲しかったバイクのひとつ。

スズキのバンバン。



イメージ 1


イメージ 2





古い車両な上に酷めな自家塗装で
やる気を削がれる(笑)

取り敢えずキャブのみ清掃で1発始動確認。


これもそのまま乗るつもりはないのでカスタムしちゃうんですが、

何せさわったこと無い車両なんで、
構想も何もなく。。


でもこいつは細かいところまでじっくりやりたいと思ってます。

取り敢えずタイヤはバギー用の太いやつ(笑)


イメージ 3






しばらくこいつで遊びます。


重たいフルカスタムはしばらくお休みです。


塗装はもちろんします。


何色にしようかなぁ。



フレームまでは弄らず、ロンスイか、
はたまたロングフォークか(笑)



チョッパーってよりは、
やっぱりビーチクルーザー的な感じですかね普通に。


お洒落なやつね。



カフェの店員がさりげなく乗ってそうなやつ。



至極シンプルに。









また上げます