スーサイドモーターワークスです。
フロント太足化。
4.25アルミリムブッ込みなんですが、
問題山積みです(笑)
純正ハブ、純正フォーク加工で履かせるんですが、
レッグシールドはハンドル切ると当たる、
ブレーキのストッパーは約4センチ届かない。
あ。
山積みって言ってもこれくらいか(笑)
どうしたもんかなぁ。。
なんて考えてる。
ドラムストッパーは溶接で
レッグシールドはカットするしかないのが現状。
でもTIG溶接のアルゴンボンベが検査になってしまい、
今溶接出来ないんですよ。。
知り合いの工作所でTIG借りてやるしかないですね。
これ完成したらベタベタに倒して走ってもかなりグリップすると思います。
モッチモチの走りを体感したいっすなぁ。
全開峠アタックとか。
膝スリも余裕で。
いいなぁ。
速そう(笑)
みなさんもインドネシア逆輸入スタイルどうでしょう。
また上げます
フロント太足化。
4.25アルミリムブッ込みなんですが、
問題山積みです(笑)
純正ハブ、純正フォーク加工で履かせるんですが、
レッグシールドはハンドル切ると当たる、
ブレーキのストッパーは約4センチ届かない。
あ。
山積みって言ってもこれくらいか(笑)
どうしたもんかなぁ。。
なんて考えてる。
ドラムストッパーは溶接で
レッグシールドはカットするしかないのが現状。
でもTIG溶接のアルゴンボンベが検査になってしまい、
今溶接出来ないんですよ。。
知り合いの工作所でTIG借りてやるしかないですね。
これ完成したらベタベタに倒して走ってもかなりグリップすると思います。
モッチモチの走りを体感したいっすなぁ。
全開峠アタックとか。
膝スリも余裕で。
いいなぁ。
速そう(笑)
みなさんもインドネシア逆輸入スタイルどうでしょう。
また上げます