秋田の方から依頼のカブ



出来たっすよ😀



鮮やかなブルーメタリック

イメージ 1







結構な額かかってます(笑)



流行りの太足で迫力も走りも満点!!



イメージ 2







サイドカバーの本田翼ちゃんも塗装です。



古いタイプの翼ちゃんですね。




イメージ 3





オーナーは車屋さんですので、

中途半端な物作ったらなんだこれって言われそうで、

なかなか気合い入れて作りました。


あとはこれをベースにしてもらって、

リアサスやエンジンの味付けなんかのところはわざと残してあります(笑)


秋田で走ってるのみたらよろしくお願いします(笑)



とりあえず明日秋田まで納車しに行きますー!!




イメージ 4