おかげさまで何気に毎日やることが多く、
忙しくやっている
スーサイドモーターワークスです。
リアのみ太足で依頼のカブです。
いい感じのエイジングペイントの車両ですね。
毎度の4.25リムでチェーンライン4ミリオフセットで組んでいきます。
フェンダー鈑金、ブレーキのトルクプレートの取り付け位置変更くらいで
ほぼポン付けですね(笑)
その他の加工依頼がなかったので、
実質1日で仕上げました。
相変わらず散らかって狭いガレージ(笑)
やっぱりリムが太いとカッコいいですね。
オーナーに画像送ったら
「こうなるとフロントも太くしたいですよね!!」頂きましたので、
フロントも気が変わらなければ
近いうちにやるかもしれないですね(笑)
しかしサビペイントは目を引きます。
逆にホイールがピカピカなのが
ギャップでいい感じです。
福島で太足キテます。
次もやばいやつ着手してるんですが、
これはネットに上げません。
完成したら載せますが(笑)
それまではナイショです。
あしからず。
また上げます
忙しくやっている
スーサイドモーターワークスです。
リアのみ太足で依頼のカブです。
いい感じのエイジングペイントの車両ですね。
毎度の4.25リムでチェーンライン4ミリオフセットで組んでいきます。
フェンダー鈑金、ブレーキのトルクプレートの取り付け位置変更くらいで
ほぼポン付けですね(笑)
その他の加工依頼がなかったので、
実質1日で仕上げました。
相変わらず散らかって狭いガレージ(笑)
やっぱりリムが太いとカッコいいですね。
オーナーに画像送ったら
「こうなるとフロントも太くしたいですよね!!」頂きましたので、
フロントも気が変わらなければ
近いうちにやるかもしれないですね(笑)
しかしサビペイントは目を引きます。
逆にホイールがピカピカなのが
ギャップでいい感じです。
福島で太足キテます。
次もやばいやつ着手してるんですが、
これはネットに上げません。
完成したら載せますが(笑)
それまではナイショです。
あしからず。
また上げます