おかげさまで何気に毎日やることが多く、

忙しくやっている
スーサイドモーターワークスです。


リアのみ太足で依頼のカブです。



イメージ 1



いい感じのエイジングペイントの車両ですね。


毎度の4.25リムでチェーンライン4ミリオフセットで組んでいきます。


フェンダー鈑金、ブレーキのトルクプレートの取り付け位置変更くらいで
ほぼポン付けですね(笑)

その他の加工依頼がなかったので、
実質1日で仕上げました。


イメージ 2





相変わらず散らかって狭いガレージ(笑)




イメージ 3






イメージ 4





やっぱりリムが太いとカッコいいですね。




オーナーに画像送ったら

「こうなるとフロントも太くしたいですよね!!」頂きましたので、


フロントも気が変わらなければ
近いうちにやるかもしれないですね(笑)



しかしサビペイントは目を引きます。



逆にホイールがピカピカなのが
ギャップでいい感じです。



福島で太足キテます。




次もやばいやつ着手してるんですが、
これはネットに上げません。



完成したら載せますが(笑)


それまではナイショです。

あしからず。








また上げます