カブのニコイチロンスイのみの依頼です。


イメージ 1





ベースにするようで、全体のイメージを左右するところを先にやってしまうようですね。



細かいパーツよりも、全体のイメージを形作るのを優先するのは当然ですが、
ひとつ間違うとバランスが崩れてしまうところです。




絶妙な8僖蹈鵐





イメージ 2




毎度お馴染みのピボット部のロング加工。



タイヤを大径化したりするわけではないので左右を繋ぐブリッジ部分もそのまま2本になります。




剛性もありそうです(笑)




イメージ 3






イメージ 4





ニコイチロンスイのネックになるところはもう1本スイングアームが必要なところです。



安く手に入ればいいですが、

そのうちパイプで任意の長さで作れるようにしたいと思っています。




でも純正の雰囲気も崩したくないのでやっぱりニコイチかなぁ(笑)





また上げます