子供の頃の経験で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑



本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ



今日お祝いケーキお誕生日お祝いケーキの人

おめでとうございますチョキチョキ


本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



8月になりました爆笑爆笑


一日中、楽しいって最高です爆笑爆笑


元気よく行きましょう!!!!




昨日、恐竜くん福井恐竜くんの梅雨も明けました爆笑爆笑


一応、いろんなところで教えました爆笑爆笑




さて、話はガラッと変わりますニコニコニコニコ


あるところでお手伝いをしていたら、雷チクッ雷グッ指先グッに痛みがありましたチューチュー



見てみると雷トゲ雷が刺さっていましたチューチュー



抜くものが何にもないので家に帰るまで我慢してキョロキョロキョロキョロ



改めて見てみると、しっかり入っていましたびっくりびっくり


ワンパクだった子供の頃は何十回と雷トゲ雷抜きしましたが、大人になってからは久々だなニコニコニコニコ


そういえば、ある看護師さんが、「雷トゲ雷が刺さって病院病院病院に来る人が多い」って言ってましたびっくりびっくり


雷トゲ雷が刺さるような場所で遊ばないとか、合板の板が多いから、雷トゲ雷は出ないなんて話も聞いたことありますが、経験しないと出来ないもんねニコニコニコニコ


まずは、📍まち針📍を用意して

昔は、炎ライター炎で焼いたけど、今はアルコールがあるから、しっかり消毒してグッグッ


いざ!!!!

格闘すること数分で取れました爆笑爆笑

お見事拍手拍手
おめでとう拍手拍手

ありがとう爆笑爆笑



本当に経験したことは役に立ちますね

ニコニコニコニコ




乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

人間は、「魂の修行」のためにこの世に生まれてきました。


ただ、修行といっても、そんなにむずかしいことではありません。


毎日生きていると、いろんなことがあります。

それが「修行」です。


1年生きていれば、1年分修行ができます。
10年生きていれば、10年分修行ができます。


ムダに見えても、ムダなことは何もありません。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



さあ、今日一日もみなさんの経験が大いに役に立ちますよグッグッ



大活躍おめでとうございますニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星




 明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



明後日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星流れ星ふわふわ流れ星流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラを全力で応援してます日本国旗日本国旗