体も大切にして、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキの 

 さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、
ありがとうございますニコニコニコニコ


今日お祝いケーキお誕生日お祝いケーキの人

おめでとうございますチョキチョキ


本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



昨日は🎋七夕🎋でしたねニコニコニコニコ


恐竜くん福井恐竜くんの天気は良かったのですが、うすーい曇り曇りが出ていたので、🌟天の川🌟は見えなかったかなぁ~キョロキョロキョロキョロ


みなさんはお願い七夕の願い事お願いはしましたか?


私は、しっかりお願いたなぼたのお願いお願いをしました爆笑爆笑


なんちゃっててへぺろてへぺろ



まあ、冗談は顔だけにしておきます爆笑爆笑



さて、土曜日に日本テレビで

音符ミュージック・ディ音符という音楽番組をやっていて、途中から見ていたのですが、知らないアーティストばかり登場する中で、久々にキラキラGLAYキラキラのステージを見ましたニコニコニコニコ



ところが、歌を聴いて驚きました!!!!



えっ?

ボーカル変わった?

いやいや、キラキラTERUさんキラキラだよね~びっくりびっくり


全然、声が違うびっくりびっくり



キラキラTERUさんキラキラと言えば、私の苗場の実家にご飯を食べに来てくれた有名人チームの一人です爆笑爆笑



そのキラキラTERUさんキラキラの声が昔と違うのですニコニコニコニコ


声変わり?

なんだろう?



虫めがね調べてみたら虫めがね


タバコタバコタバコをやめたとか、体に良いことを始めたら、喉の調子が良くなったそうですニコニコニコニコ


なるほど

確かに透るような伸びのある声だったニコニコニコニコ



キラキラプロキラキラとして長く歌い続けるために努力してるんですね!!!!



さすがです拍手拍手



それでは、ここで

乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


成功するために、いろんないい精神論を学んだり、良い本を読んだり、いい考えを実践したりしているけど、自分の体のことを、大切にしていない人が多いんだよ。 


人間って、魂と肉体、この二つで、できているんだよ。 


つまり、体は、魂を入れる大切な器なんだよ。 


だから、心をいつも上気元にするように、体も上気元にしていないと、絶対に、幸せには、なれないんだよ。 


体はそっちのけで、考え方だけって、例えると、タイヤが片側しかない車と同じだよ。 


思うように進めないよね。 


それじゃあ、人生を幸せに向かって、進んでいくことなんてできないよ。 


たとえ、無理やり進んでいっても、途中で、動かなくなって、諦めなくちゃいけなくなったりする。 


『上気元な体に、上気元な魂』が宿るんだよ。 


コップにあっちこっちヒビが入ってたら、そのコップにどんなにお水を入れたって、たまるどころか、漏れちゃうだろ。 


あっちこっちかけてたら、見た目もかっこよくない。 


それと、同じだよ。 


それに、どんなにいい考えで、どんなに精神論を学んでいても、顔色が悪くって、不健康そうにしてたら、周りの人が心配するよね。 


人に心配かけながら、幸せって、なれないんだよ。 


俺も、小さい時から、病弱だったけど、健康になる努力をずっとしてきたんだよ。 


だから俺は、人生で今が一番っていうくらい健康だし、幸せなんだよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日も暑い一日でしたニコニコニコニコ

晴れ晴れを元気に乗りきるために、焼肉焼肉焼肉を食べながら、


自分のために一生懸命がんばってくれるキラキラ自分の体キラキラをもっと大切にしなくちゃニコニコニコニコ



と、🌟天の川🌟に誓いましたお願いお願い




ホントに暑い毎日なので、暑さ対策をしっかりして過ごしましょうねニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星




 明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手


今日も流れ星流れ星ふわふわ流れ星流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラを全力で応援してます日本国旗日本国旗