赤い顔でも、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




暑くなってきましたね晴れ晴れ



外を歩いている人の顔が赤くなっていましたニコニコニコニコ



晴れ日焼け予防晴れ晴れ熱中症予防晴れに気を付けましょう!!!!



さて、

顔が丸レッド赤くなる丸レッドと言えば、


私は昔から生ビールお酒日本酒を飲むと顔が丸レッド真っ赤丸レッドになります爆笑爆笑


イメージ画像てへぺろてへぺろ


学生の頃は、それがとても嫌でしたキョロキョロキョロキョロ



でも、社会人になって、いろんな生ビール飲み会生ビールに参加するようになると、顔が赤くなると、「大丈夫ですか?」「無理に飲むなよお父さんお父さん」と、お酒を無理に勧められなくなりましたOKOK



結果として、自分のペースで飲めるから変に酔っぱらうことなく、最後まで付き合うので、「佐藤は弱いけど付き合いがいいOKOK」と誉められます爆笑爆笑



ついてますね流れ星流れ星



顔が丸レッド赤くなる丸レッドことがキラキラ得なことキラキラに変わりました爆笑爆笑



あれから数十年

先日、おもしろい情報を見つけましたスマホスマホ




ワッハッハッハ爆笑爆笑

私は丸レッド顔が赤く丸レッドなるぞ爆笑爆笑



あんなに嫌だった丸レッド顔が赤くなる丸レッドことが、ものすごくお得なことに変わったのです爆笑爆笑



おもしろいですね爆笑爆笑



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラ


人間は、生きているうちに、いろいろなことに出会います。


あとから考えると、それが全部「自分を成功に導いてくれるチャンス」だということがわかるのです。


だから、何があっても、「チャンスが来た!」と思ってください。


絶対に、「困ったことが来た」と思ってはいけませんよ。


せっかくのチャンスを困ったことに変えないように、注意してくださいね。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



世の中にはキラキラ自分にお得な情報キラキラが沢山ありますニコニコニコニコ


それも、以外と近くに爆笑爆笑



流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



明後日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗



私のLINE公式アカウントですニコニコニコニコ

友だち追加

よろしくお願いいたしますニコニコニコニコ