頭が冴えて、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



傘ジメジメ傘した梅雨らしい天気が続く福井市ですが、今日は上矢印35℃上矢印の予報が出ていますキョロキョロキョロキョロ



あついなぁ~アセアセアセアセ



あついと言えば



ただいま、佐藤家で炎熱くなってる炎ものがあります爆笑爆笑


キラキラナンプレキラキラというクイズです


先日、スマホインスタグラムスマホを見ていたら、こんな写真が出てきて


9×9のマスに縦横1~9まで数字が重ならないように入れるのですが、さらに赤線の中も1~9の数字を入れるのですニコニコニコニコ



私、あんまりこういうの得意じゃないのでやらないのですが、やってみたら出来ちゃってチョキチョキ



お母さん奥様お母さんにも話したら、お母さん奥様お母さんも出来ちゃって拍手拍手


ただいま、我が家は無言です爆笑爆笑



スマホネット上スマホには沢山あるので、全然わからないものもありますが、


こんなパターンもあるのかびっくり


こういうやり方もあるなびっくり


と自分なりに新しい技を覚えるので楽しいですニコニコニコニコ



そんなことをしていたら頭がどんどん冴えてきて、キラキラ新しい製品のアイデアキラキラも面白いように出てくるのです



すごいぞ!!!!


キラキラナンプレキラキラ



ということで、乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラ


人間の頭は「世界で最高に頭のいい人」でも10パーセントも使ってないんだそうです。


使えば使うほど、頭は良くなります。


人をあまり使うとお給料を払わなければなりませんが、頭はいくら使ってもタダです。


それと、頭をうんと使うと、利口そうな顔に見えてきます。


そうするとなかなか知的な顔に見えて、
モテるようになります。


とりあえず、私のツイてる本でも読んでみてください。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



脳みそ脳みそ筋肉筋肉筋肉は、いくつになっても鍛えられるそうですから、どんどん使いたいと思います爆笑爆笑




流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗