我を流して、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




昨日の鉛筆ブログ鉛筆に🚽トイレ掃除🚽のことを書いたら、早速読者さんからメールコメントメールが届きましたニコニコニコニコ


「私は雷我が強い雷ので、毎日トイレ掃除して雷雷を流しています!!!!


おー爆笑爆笑

それは素晴らしいです拍手拍手



乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキの、このお話のことですねニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


繁盛する店や伸びる店というのは、やっている人が必ず謙虚なの。


良いことを教わると、すぐに、それを取り入れるからなんだよ。


ところが、上手くいかない店というのは頑固なの。


「俺はこう思う」「俺はこうやるんだ」という我が出ちゃうから、

良いことも素直に聞けないんだよね。


そんな人はトイレを一生懸命掃除するといいんだよ。


トイレ掃除を毎日やっていると、

そんな「我」が流れていって、良いことを素直に聞けるようになる。


「我の強い奴はトイレを磨け」というのは、昔から日本の商家にあったやり方なんだよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



私がPC事務所PCの🚽トイレ掃除🚽を始めたのも雷雷を流さなくちゃアセアセアセアセと思ったからなんですキョロキョロキョロキョロ


でもね、笑っちゃうのは爆笑爆笑


これで我が流れる!!!!

これで我が流れる!!!!

俺はこんなにやってる!!!!って思いながらやってるとドンドン雷我が強くなってしまう雷気がしたんですチューチュー



そこで、考え方を改めて、🚽トイレ🚽がきれいだと、いつもお世話になってる、みんなが気持ち良く使えるよね爆笑爆笑ってお願い感謝しながら掃除お願いをするようにしたんですニコニコニコニコ



これがキラキラ効果抜群キラキラで、いい感じになりましたチョキチョキ



だから、🚽トイレ掃除🚽はお願い感謝の気持ちを込めてやるお願いのがお勧めですニコニコニコニコ


そのうち雷雷も流れていきますよチョキチョキ



お試しくださいニコニコニコニコ



それと

🚽トイレのフタ🚽は閉めましょうねニコニコニコニコ


良いことあります爆笑爆笑




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗