本物は誰も知らないから絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



キラキラゴールデンウィークキラキラ楽しんでますか~!?ニコニコニコニコ



🦖福井🦖にも多くのお客様が来てくれて盛り上がっていますニコニコニコニコ


私は福井の奥越地方へ車ドライブ車してきましたニコニコニコニコ



途中、🦖恐竜の親子🦖にも遭遇して写真を撮らせてもらったよ爆笑爆笑


この親子はここに居るので、ぜひ、お立ち寄りくださいニコニコニコニコ



🚄北陸新幹線🚄の開業で福井県内の🦕恐竜🦕の数も激増し、至るところで遭遇できるので本当に楽しいです爆笑爆笑



改めて感じるのは、🦖恐竜🦖が好きな人、多いですね~ニコニコニコニコ



突然ですがここで、最近私が感じるキラキラ恐竜の魅力キラキラをご紹介しますニコニコニコニコ

(個人的見解ですてへぺろてへぺろ)



福井駅前にいる、キラキラトリケラトプスキラキラはこんな色ですニコニコニコニコ



とってもカラフルな色でしょ~爆笑爆笑



最初は斬新だなぁ~爆笑爆笑と思いましたが、本物を誰も知らないから間違いじゃないんですニコニコニコニコ



爆笑笑い話爆笑のような話ですが、有名な博士だって、他の人だって誰も本物の🦖恐竜🦕を見たことがないので、好きなように考えられるのが🦖恐竜🦖の魅力なんじゃないかと思うのですニコニコニコニコ



例えば、ドラえもんを四角グリーン緑色四角グリーンにしたらいろいろ言われるかも知れませんが、🦖恐竜🦖は絶対に大丈夫ですニコニコニコニコ



自由に考えていいんですチョキチョキ


誰にも否定されないって最高ですよね~ニコニコニコニコ



キラキラ妄想キラキラとおんなじなんですニコニコニコニコ



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキをどうぞニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


「妄想の達人」はすべてを手に入れることができる 


今日はいっぱい、素敵な妄想してみないかい?


ワクワクするようなうまくいっている自分の姿を想像するんだよ。 


1日500万円を売り上げている自分、タワーマンションの最上階に住んでいる自分。


家族とハワイの高級ホテルで楽しんでいる自分、キラキラの宝石に囲まれている自分。 


妄想しないと現実にならないからね。


ちょっと贅沢な妄想で、自分を楽しませてごらん。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



今年は国内で遊んでますが、来年はやしの木ハワイやしの木にいるところを想像してキラキラゴールデンウィークキラキラを楽しもうと思いますニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星


明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手


今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗