トラブルがあっても、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



昨日の夜、LINEのスマホビデオ通話スマホを使った鉛筆会議鉛筆がありましたニコニコニコニコ



私はカラオケ司会進行役カラオケとして、張り切って早目に参加しましたニコニコニコニコ



予定時間になり、続々とメンバーが参加してきたのですが


突然、画面が真っ黒になり、お知らせが出て通話が切れてしまいました!!!!



あらら?

何が起きたのかな?びっくりびっくり


改めて、参加しても


しばらくすると切れてしまいます!!!!


スマホスマホスマホを再起動して、再び参加してもダメチューチュー



すでにメンバーは揃っていますキョロキョロキョロキョロ



ところが面白いことに気づきましたニコニコニコニコ



私の画面は真っ暗でも、しばらくはメンバーの声は聞こえるし、メンバーには私の映像も声も届いていたのですニコニコニコニコ



とりあえず、このまま始めまっか爆笑爆笑


ってことで会議をスタート!!!!


しかし、盛り上がったところで、雷音声が途切れ雷、また参加し直すとメンバーが笑っていますびっくりびっくり



どうやら、私の接続が切れる度に私の顔が静止画に変わるらしく、変なタイミングで止まるので面白いらしいガーンガーン


怖~いチューチュー

どんな顔だったんだろ?キョロキョロキョロキョロ


魂不安魂魂恐怖魂が私を襲いますえーんえーん



でも、私は気がつきましたキラキラキラキラ


ずっと笑顔で話せば良いのね!!!!



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラ


笑顔は「幸せ行きのパスポート」。


だから、笑顔の人は、「不幸せなほう」には行けないようになっているんです。


逆に、しかめっ面している人は

「不幸行きのパスポート」を持っているから、どんなことをしても幸せにはなれないんですよ。


でも、あなたは大丈夫ですよ。


その笑顔なら、「最高に幸せなところ」に行けますよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


その後も何度も切れては参加、切れては参加を繰り返しましたが、参加する度に、みんなが笑っていたので、結局おもろい顔で止まってたんでしょうねてへぺろてへぺろ



楽しかったんなら、


と会議は無事に終了しましたチョキチョキ


いつも笑顔でいるって大事ですね爆笑爆笑



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗