気が早くても、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



桜立春桜を過ぎたのに広い範囲で雪が降りましたねアセアセアセアセ



こちらは埼玉の大宮駅周辺の様子びっくりびっくり


これじゃ車は走れないねアセアセアセアセ



そんな中、やしの木真夏の暑さやしの木を感じる場所がありました爆笑爆笑



私の家ですてへぺろてへぺろ


ここ数日、ほぼ家から出ることなく、PC仕事部屋PCにこもり、一日16時間くらい仕事をしていました爆笑爆笑



その仕事も昨日、一区切りついたので、のんびり録画していた📺ビデオ📺を見ようと思ったのですがニコニコニコニコ



桜立春桜を過ぎたら、もうすぐ夏じゃないか!!!!と思っちゃったんですてへぺろてへぺろ



そうと決まれば


浮き輪TUBE浮き輪しかないでしょう!!!!


ということで、


太陽2023年8月太陽野球横浜スタジアム・ライブ野球を見て音符熱唱音符してました!!!!




もちろん、外は雪の結晶雪の結晶が降ってますけど雪だるま雪だるま



太陽太陽を満喫しました!!!!



もうすぐハイビスカスハイビスカスだな爆笑爆笑


そう思うだけで元気になりますねチョキチョキ



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


「明日いいことがある」と思うと、今、幸せになれます。


真っ暗闇のとき、遠くに明かりを見つけただけで、人は幸せになれる。


明かりのところまで行きつけなくても、明かりを見つけただけで人は幸せになれる。


明日でもあさってでも、半年後でもいいから、幸せが起きると考えてごらん。


今すぐ幸せになれるよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



もうすぐ太陽夏だ太陽と思うと冬だってへっちゃらさ爆笑爆笑



みなさんは何を考えると楽しいですか?爆笑爆笑



気が早くても良いから、音符楽しいこと音符考えてくださいねニコニコニコニコ



キラキラオマケキラキラ


浮き輪TUBE浮き輪のみなさんはどこの会場でも最後には必ず生声でこういいます!!!!


どうもありがとう爆笑爆笑



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗