だんだん良くなる未来は明るい!で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




ある日の加湿器タラータラー


湿度キラキラ49%キラキラ

良く(49)なる49拍手拍手


ある日、駅前を歩くと
ゴルフゴルフバッグゴルフキラキラ49キラキラ


スコアが良く(49)なりそうな49拍手拍手


お母さん中国の仲間お母さんからお土産にもらったラーメンラーメンラーメン
なんて書いてあるのかさっぱり解らない!?アセアセけどスマホスマホスマホをかざすと
全部、日本語になっちゃう爆笑爆笑
作り方だって!!!!
この通り!!!!

お陰さまで完成チョキチョキ


美味しかった~爆笑爆笑


こんなことが出来るようになったのも、ここ数年ですよね~ニコニコニコニコ

すごい時代です!!!!


乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキが、
キラキラ今一番伝えたい言霊キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

だんだん良くなる
未来は明るい

キラキラキラキラキラキラキラキラ

沢山言うと☀️気持ちが明るく☀️なりますニコニコニコニコ


安心して12月を楽しまなくちゃグッグッ


流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗