掃除と本屋で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



2023年もあと二週間ですねニコニコニコニコ


ということで、ボチボチキラキラ大掃除キラキラを始めていますニコニコニコニコ


昨日は鉛筆仕事部屋鉛筆と廊下や階段の掃除をしましたニコニコニコニコ



キラキラ大掃除キラキラは、いつもより丁寧に、さらに、いつもはやらないところもやる筋肉筋肉


そう心がけていますニコニコニコニコ



そして、

流れ星ありがとう流れ星

流れ星ありがとう流れ星

と言いながらやりますニコニコニコニコ



そうしていたら、面白いことが起きたのです爆笑爆笑



現在進行中の案件について、今後どんな風に進めていくか!?


何日も考えていましたキョロキョロキョロキョロ


しかし、なかなか良いアイデアが浮かばない・・・えーんえーん



そんなときに🌲佐藤修公園🌲から聞こえる子供たちの😀笑い声😀にひかれ、ふと窓の外を眺めると、窓ガラスが汚れていることに気づきました!!!!



最近、🌧️雨風うずまきがすごかったからなぁ~キョロキョロキョロキョロ



あっ!!!!びっくりびっくり


キラキラキラキラキラキラキラキラ


窓ガラスが汚れていると、外の景色が見えないだろ。


先の見通しがたたないときは、窓ガラスをきれいにしてごらん。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキが言ってましたニコニコニコニコ



すぐにガラスを拭いて、そのままキラキラ大掃除キラキラが始まったのです爆笑爆笑



そのあと、お母さん奥さまお母さんのおともで、📖本屋さん📖へ行きましたニコニコニコニコ

イメージです爆笑爆笑



すると、並んでいた本に、ものすごいキラキラヒントキラキラがあったのです爆笑爆笑



これだ!!!!

方針は決まりましたニコニコニコニコ


ガラスを拭いて良かったー爆笑爆笑




乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキは掃除のことをこう言っていますニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラ


掃除は最高の神事(かみごと)なんだよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



今年はいつも以上に掃除に励もうと思いました爆笑爆笑

流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗