嬉しそうな顔を見て、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



福井は雪だるま大雪雪だるまが続いていますびっくりびっくり

これだけ降ると街の機能もストップしてしまいますね~アセアセアセアセ

そうかと思うと、実家のある苗場は、ほとんど降りませんでしたびっくりびっくり


スノボ苗場スキー場スノボは雪不足なんですアセアセアセアセ

あららガーンガーン


ところで・・・

この冬、実家のお父さん弟夫婦お母さんが新しいことに挑戦しています筋肉筋肉

キラキラ今川焼(大判焼き)キラキラを始めたんですニコニコニコニコ

地域によって呼び方が違うので、どちらでも対応できるようになってるな~ニコニコニコニコ

ただいま、キラキラオープン記念特別価格キラキラで販売中ですニコニコニコニコ

キラキラしらかばキラキラの焼き印入りニコニコニコニコ

何度も何度も試作を重ねて、出来上がったキラキラ大判焼きキラキラは、ふわっふわで、とっても美味しいんです爆笑爆笑


新感覚のキラキラ大判焼きキラキラで、驚きましたニコニコニコニコ


評判も上々らしいのですが、店長のお母さん義妹お母さんがものすごく楽しそうで、見ていて嬉しくなりますニコニコニコニコ


新しいことに挑戦するって素敵だなぁ~拍手拍手


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

何かに挑戦して、あっちこっちぶつかりながら、それでもやがて、人は何かを勝ち取っていく。

何かに挑戦して勝ち取るとね、嬉しくてしょうがないんだよね。

そうすると、だんだん、勝って自分が何かを手に入れたということより、挑戦すること自体が喜びになってくる。

だから、挑戦したくて、したくて、しょうがないんだよね。

そうしてるうちに、だんだん、だんだん、仕事がうまくなっちゃうんだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

あんなに嬉しそうにやってるから、そのうち苗場の名物になるな爆笑爆笑

お近くにお越しの際は、ぜひキラキラしらかばキラキラへお立ち寄りください爆笑爆笑


流れ星感謝してます流れ星


明日は鉛筆ブログ定休日鉛筆ですニコニコニコニコ


明日、誕生日ケーキお誕生日の人誕生日ケーキ

おめでとうございます拍手コインたち



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗