写真で笑って、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



写真で笑おう爆笑爆笑
のコーナーですニコニコニコニコ

イエーイグッグッ


年末に愛娘うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーからカギキーホルダーカギをもらいました爆笑爆笑

レゴだ!!!!


早速、つけちゃうぞ爆笑爆笑


ジャーン!!!!


それじゃないだろー爆笑爆笑

大爆笑拍手拍手
ありがとうございます爆笑爆笑


こんなときだから、少しでも和んでもらえたら嬉しいな~と思ってニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

不安に思ったり、心配な気持ちになったら、とにかくほほえめばいいの。
心がほっとゆるむからね。


心配や不安が湧き出て来たとき、防御する方法を教えましょう。

うれしくなくていいから、ほほえんでみるの。

口角を上げてニコッとね。

笑顔になると、心が緩むんです。

そしてニコニコしているうちに、幸せな気持ちになってくるから。

今日、職場で嫌なことがあったら、嫌な顔をせずに、ほほえんでみるんだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

かわいいカギキーホルダーカギだからリュックに付けました爆笑爆笑


見た人が明るくなるといいなぁニコニコニコニコ


ちなみに💡ライト💡が着くから暗闇でも明るいよニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗