よく見えないことも、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



紅葉食欲の秋紅葉



カバンショッピングモールカバンを歩いていたらキラキラ素敵な貼り紙キラキラを見つけましたニコニコニコニコ


引き寄せられるようにお店に入り~ニコニコニコニコ



ラーメン板そば二枚ラーメンを頼んだら、ものすごく大きかった爆笑爆笑


これなら、目一杯食べられるぞ~爆笑爆笑


うめぇ~羊羊

うめぇ~羊羊

幸せだなぁ~爆笑爆笑


キラキラ香りキラキラキラキラのど越しキラキラも最高でしたチョキチョキ



話は変わりますニコニコニコニコ


いま、🍓農家さん🍓でお手伝いをしていますが、ナイフとフォークランチナイフとフォークを食べに行くことになり、お母さんお嬢さんお母さん車車に乗せてもらいましたニコニコニコニコ



車車に乗るとお母さんお嬢さんお母さんメガネメガネメガネをかけていましたびっくりびっくり


あまり、見たことない姿だったのでびっくりびっくり


運転するときだけメガネなの?

裸眼の視力は、どれくらい?

と聞くと、視力がかなり低かったので、ビックリして、


それじゃあんまり見えないじゃん!!!!


と言ったあと、


キラキラ私がイケメンキラキラだってわかってるのか?と心配になりましたガーンガーン



大爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます拍手拍手


笑うな―チューチュー



すると、お母さんお嬢さんお母さんが素晴らしい話をしてくれました!!!!



「見えすぎると気になっちゃうから、ちょうど良いんですお母さんお母さん


素晴らしい拍手拍手


どんなことにも一生懸命で、気配りが出来るお母さん素敵なお嬢さんお母さんなのですが、それだけにこの一言には感動しました笑い泣き笑い泣き



乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキがこんな話をしていますニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


優秀な人って「完璧主義」が多いんです。


でもあまりに完璧を求めてしまうと、自分だけでなく、仕事相手や部下までもいっしょにいるのが苦しくなってしまうよ。


そんな人は、ワザと「鈍感」になって、相手と歩調を合わせたり、相手の気持ちをくんでみるんです。


優秀な人は、「鈍感」になる練習をしてみることだよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今の時代、スマホスマホスマホには沢山の情報が入ってきますニコニコニコニコ



音符ウキウキする情報音符もあれば、魂不安になる情報魂もやもやデマもやもやもありますチューチュー


だから、自分を守るためにもキラキラ見すぎないキラキラとかキラキラ鈍感になるキラキラことも大切なんですね~ニコニコニコニコ



ものすごく勉強になりましたニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗