主人公と脚本家で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




突然ですが、このように枠があると、人はスマホ写真スマホを撮りたくなるものなんですねニコニコニコニコ


インスタ映えするかな?てへぺろてへぺろ




話は変わりまして、今年の紅葉紅葉の📺ドラマ📺は面白いものが多いですねニコニコニコニコ



以前、紹介したキラキラパリピ孔明キラキラは、キラキラ三国志の兵法キラキラがいろいろ出てきて、とっても楽しいですニコニコニコニコ



そして、朝ドラの音符ブギウギ音符も、キラキラ明るく元気いっぱいキラキラで最高ですグッグッ



さらに、やっと見始めたキラキラ日曜劇場乙女のトキメキ野球下克上球児野球も面白いニコニコニコニコ


野球元弱小高校野球部野球の部員だった私としては頷くことばかりで、録画していたものを一気に見てしまいました爆笑爆笑



📺ドラマ📺を見ていると自分がキラキラ主人公キラキラになったり、キラキラ孔明キラキラになったり、キラキラオーナーキラキラになったり、キラキラお父さんキラキラになったり、キラキラ球児キラキラになったり、キラキラ監督キラキラになったり、いろんな立場の役になれるので、ついついのめり込んでしまいます爆笑爆笑


カブト秀吉カブトカブト家康カブトにもなりますてへぺろてへぺろ



でも、何もかもが自分の気に入る鉛筆ストーリー鉛筆ばかりではないので、一回だけで、見るのをやめるものや、何回か見てやめるものもありますキョロキョロキョロキョロ



でも、それは仕方ないですニコニコニコニコ


どうにかなるのは自分のことだけですから爆笑爆笑


ということで、こんな乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキがありますニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


自分が、自分の人生の脇役になっちゃダメだよ。


あなたは、あなたの人生の主人公なんです。


そして、そのドラマの脚本は、自分で決めるんです。


私は「自分の人生は喜劇」と決めてるの。


だから、面白くてたまらないんです。


何が起きても笑えるんだ。


だって、私の人生が喜劇だからね。


中には、「悲劇」だと決めてきた人もいる。


その人の人生は、悲しくて、何をしても泣くんだよ。


でも、その悲しいドラマは、簡単に変えられるんです。


脚本を書き換えればいいだけ。


自分の人生ではね、主人公もやるけど、脚本家でもあるから。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


私のここまでのストーリーは、どんどん盛り上がってきています上矢印上矢印



我ながら面白いストーリーだと思っています爆笑爆笑


ここからも楽しい物語を書き続けて、キラキラ主演男優賞キラキラキラキラ脚本賞キラキラを狙いますてへぺろてへぺろ



皆さんも素敵な鉛筆脚本鉛筆で、キラキラ熱演キラキラしてくださいねニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗