あれを見ろ!で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



アメリカアメリカ映画アメリカスーパーヒーローキラキラスーパーマンキラキラに出てくる名台詞ニコニコニコニコ



空を見ろ上差し上差し


鳥だ鳥鳥


飛行機だ飛行機飛行機


スーパーマンだ筋肉筋肉



あっ、間違えたてへぺろてへぺろ


こちらは、お笑い芸人

キラキラガリガリガリクソンさんキラキラ


大爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます拍手拍手



キラキラスーパーマンキラキラは、こちらですてへぺろてへぺろ



この台詞からもわかるように空にはいろんなものが飛んでいますニコニコニコニコ




そんな理由ではないですが、私は空を見るのが大好きですニコニコニコニコ



先日の夕方も素敵な太陽夕焼け太陽を見たので、写真を撮っていましたスマホスマホ




沢山いそうです龍龍



すると前からお父さん三人家族お母さん赤ちゃんが歩いてきて、私の横を通りすぎようとした瞬間に、お父さんお父さんお父さんが振り向きました!!!!



そして、言いました!!!!



「うわっ!!

すごい夕焼けだお父さんお父さん



そして、写真を撮り始めたのですスマホスマホ



私も


すごい夕焼けですよね~ニコニコニコニコと言ったら、


「こんなところで何の写真を撮ってるんだろって思ったんですけど、スゴいですねお父さんお父さん



きれいですよね~バンバン、インスタに載せてくださいスマホスマホ


「あ、インスタやってないんですよお父さんお父さん



そんな会話で盛り上がりました爆笑爆笑



流れ星楽しいなぁ流れ星



何がきっかけで、人の興味を引くかわかりませんねニコニコニコニコ



乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキが浮かびますニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラ


四、五人で、重いテーブルを持ち上げようというときがあります。


こんなとき、全員が「自分一人だけで持ち上げるつもり」になれば、スっ と持ち上がるんです。


ただ、みんなが誰かを頼っていると、テーブルはな かなか持ち上がらないものなんだ。


たった一人でも、がんばる。


そういう人のもとには、「たった一人でもがんばる」という人が集まってくるもんだよ。


そういう人が、みんなを助けるんだよね。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



私は、乙女のトキメキ斉藤一人さん乙女のトキメキから沢山の教えをいただき、とっても幸せに暮らしていますニコニコニコニコ



その教えを私の日々の暮らしを通して、みなさんにも伝えられたらいいなぁ~と思って、この鉛筆ブログ鉛筆を書いていますニコニコニコニコ



そして、流れ星明るく元気流れ星にすごすニコニコニコニコ



いつか、誰かの役に立つことを信じてニコニコニコニコ



あれを見ろ右差し右差し

ハイビスカスアロハシャツハイビスカスニコニコニコニコ

笑顔だニコニコニコニコ

明るくて元気だニコニコニコニコ

おさむちゃんだてへぺろてへぺろ



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗