「それは、ついてる!」で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



太陽猛暑太陽だけど元気な我が家の🌲木🌲


ある日の夜、くまクッキー息子くまクッキー車車でやって来ましたニコニコニコニコ



着いたとたんに、「家を出るときに気がついたんだけど、左前のタイヤ、雷パンク雷してないかな!?くまクッキーくまクッキー」と聞かれましたびっくりびっくり



見てみると確かに空気が少ない・・・びっくりびっくり



よく気づいたね~ニコニコニコニコ



「毎回、車車に乗る前には見てるからくまクッキーくまクッキー



偉いね~どこかの猫社長さん猫みたいだ爆笑爆笑



それにしてもタイヤがキラキラツルツルキラキラじゃないかチューチュー



さて、どうしようアセアセアセアセ



今の時間じゃ、どこも営業は終わってるし、明日も朝イチで仕事で出掛けるらしいアセアセアセアセ



「ヤバイなぁ~もやもやもやもや交換する時間がないアセアセアセアセ」というくまクッキー息子くまクッキー


すぐに、お世話になってるガソリンスタンドのお父さん社長さんお父さんに電話すると「春にタイヤを替えたときに今年いっぱいだとは思っていたので、全部交換した方がいいでしょうね~上差し上差しとりあえず雪の結晶冬タイヤ雪の結晶に替えてくださいお父さんお父さん」とキラキラアドバイスキラキラをいただきましたニコニコニコニコ



じゃあ、タイヤを替えるか!!!!



いいお父さんだなぁ~拍手拍手と感心する私てへぺろてへぺろ



タイヤを外して、よ~く見ると何かが刺さっている感じもするしびっくりびっくり



ここまで無事に来られて

流れ星ついてるな~流れ星



それに、こんなにツルツルのタイヤで傘雨の高速傘を走ったら雷危険雷すぎるよびっくりびっくり



君は流れ星ついてる流れ星


キラキラ強運だキラキラ



「そうだね、本当についてるわ~くまクッキーくまクッキー



パンクのお陰で気づいた!!!!



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキの通りですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


人間は、生きているうちに、いろいろなことに出会います。


あとから考えると、それが全部

「自分を成功に導いてくれるチャンス」だということがわかるのです。


だから、何があっても、「チャンスが来た!」と思ってください。


絶対に、「困ったことが来た」と思ってはいけませんよ。


せっかくのチャンスを困ったことに変えないように、注意してくださいね。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


そして数日後、無事にすべてのタイヤが新品にかわりましたチョキチョキ



これで次のデートも安心ねてへぺろてへぺろ



良かった拍手拍手

良かった拍手拍手



流れ星ついてる流れ星

流れ星ついてる流れ星




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗