慌てずにやれば、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




以前、鉛筆ブログ鉛筆に書きましたが、時々スマホのデータが消えますアセアセアセアセ


実は他にもPCパソコンPCに外付けしたハードディスクも半年くらい前にデータを読み込まなくなっていましたチューチュー


ずいぶん前にPCパソコンPCが壊れてしまい、中のデータを業者に取り出してもらったら、ビックリするような金額だったので、そのままにしてありましたキョロキョロキョロキョロ


2023年も後半戦になったし、いろいろスッキリさせなくちゃという気持ちもあって、重い腰を上げましたグッグッ


原因を調べるといろいろ出てきますが、もともとSDカードの寿命は2~3年という話も出てきますキョロキョロキョロキョロ

たぶんもっと長く使っている気がしますキョロキョロキョロキョロ

ハードディスクは読み込みの異常とかいろいろ出てきましたキョロキョロキョロキョロ

SDカードとハードディスクの2つを見てもらったらものすごい金額だろうなぁ~アセアセアセアセ


そんなことを考えていたらキラキラキラキラ光る情報キラキラが出てきました爆笑爆笑


キラキラデータ修復ソフトキラキラ

えっ、そんなの売ってるの!?

しかも安いじゃん!!

PCパソコンPCに詳しい人なら常識なんでしょうが、私の得意分野じゃないもので知りませんでしたキョロキョロキョロキョロ


早速、近所の雷電気屋さん雷へGoキラキラキラキラ

カクカクシカジカと話して買ったのがこちら下矢印下矢印


キラキラ復元保証キラキラ
復元できなければ返金します

言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ爆笑爆笑

って言いたくなるくらい、すごい自信です拍手拍手



早速やってみると、

ニコニコニコニコ



おねがいおねがい



チューチュー



キョロキョロキョロキョロ



びっくりびっくり



出来た爆笑爆笑


すごい拍手拍手
すごい拍手拍手


データが復活しました爆笑爆笑


おめでとう拍手拍手

ありがとうお願いお願い

慌てて業者さんへ行かなくて良かった~爆笑爆笑

流れ星ついてる流れ星
流れ星ついてる流れ星


乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキが浮かびましたニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

あせっちゃダメだよ!!

今、すごくうまくいっているから!!

でも、あせっちゃうときもあるよね。

そんなとき「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、心が落ち着いてくるよ。

そうすると、あわてていたときに見落としていたことが、いくつもいくつも出てくる。

こんな大切なことを忘れて、あわててしまったら、大変!大変!

早く気がついてよかった!!

ついてる。
ついてる。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


あせらず、慌てずにやっていたら、すごく得しました爆笑爆笑

今は虫めがね調べる虫めがねといろんな情報があるので、落ち着いて行動するとチョキ得することチョキが沢山ありますねニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗