泣いちゃえば、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




近所のスーパーでキラキラ特価キラキラで売っていたラーメン緑のたぬきラーメン


よ~く見ると


スーパーで買ったキラキラコンビニ限定商品キラキラ


複雑な事情?を感じますが

とっても美味しかった爆笑爆笑




さて、キラキラ新年度キラキラが始まって1ヶ月が過ぎましたが、この時期はもやもや精神的に不安定もやもやになる人が多いと聞きますアセアセアセアセ


もやもや五月病もやもやとかねアセアセアセアセ


そんなことも有ってか、昨日の夜、カズレーザーさんの番組で魂うつ病魂の話をしていましたびっくりびっくり



予防接種医学予防接種はどんどん進化していて、魂うつ病魂のメカニズムから予防法まで、初めて聞く話が沢山ありましたニコニコニコニコ



ほほうびっくりびっくり



そのなかで雷ストレス解消雷にいいものとして


キラキラストレッチキラキラ


爆笑笑う爆笑


えーん泣くえーん


をお勧めしていましたニコニコニコニコ



えーん泣くえーんで、真っ先に浮かんだのは乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキですニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラ


たまに涙を流すと、体の中から悪い物質が流れて、非常に体に良いという話を聞いたことがあります。


実際、涙を流した次の日は、なぜか良いことがあるものです。


思いっきり泣いて、次の日思いっきり笑う!!


こんな人生もいいかもしれませんね。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



そういうことなんですニコニコニコニコ



さて、どうやって泣こうかなキョロキョロキョロキョロ



昔は、犬フランダースの犬犬の最終回で泣けたのですが、悲しすぎるタラータラーのでキョロキョロキョロキョロ



やっぱり

キラキラトイ・ストーリー3キラキラ



キラキラリメンバー・ミーキラキラかな



みなさんはどうですか?ニコニコニコニコ


がんばりすぎずに、たまにはタラー泣いてタラーみましょうニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗