ワサビがなくても絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




昨日の夜、買い物に行ったら、🐟まぐろ丼🐟が大幅に値引きされていました爆笑爆笑



迷うことなく購入OKOK



流れ星ついてる流れ星


さあ、食べましょう!!!!


とふたを取り、一応スマホ写真スマホも撮りましたてへぺろてへぺろ



あっ、ワサビキラキラキラキラワサビキラキラキラキラ


と冷蔵庫に行くと



なんと!!!!


な、な、なんと!!!!!!!!


ワサビがないガーンガーン


あっ、そうだ!!!!

この前使い切ったんだキョロキョロキョロキョロ



ん~🐟まぐろ丼🐟に

ワサビが無いなんてチューチュー


桑野さんなら絶対に買いに行くな爆笑爆笑


私が大好きなテレビドラマテレビ

キラキラ結婚できない男キラキラの主人公

桑野さん(阿部寛さん)は、そうめんを食べようとしたら生姜がないことに気づいて「そうめんに生姜が無いなんて無理だ!!」と夜中なのに買いにいきました爆笑爆笑


こんな場面の写真をPCネットPC上にあげている人がいるなんて驚きましたが、こんなシーンを覚えている自分には笑いましたてへぺろてへぺろ



ということで、ワサビをどうするか!?に戻りますが



今の私は流れ星ふわふわっ流れ星と生きてますから、ワサビは買わず、醤油に言いましたニコニコニコニコ



流れ星このままでいいんだよ流れ星



いただきま~すお願いお願い



ワサビなして🐟まぐろ🐟を食べるなんて、ランドセル小学生ランドセル以来じゃないかと思うのですが、食べてみて雷衝撃雷が走りましたびっくりびっくり



!!!!

美味しい!!!!

醤油って、こんなに美味しいの!?びっくりびっくり


醤油くん、すごいなぁ爆笑爆笑



そして、流れ星このまま流れ星の凄さに気づきましたニコニコニコニコ



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキをどうぞニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


「このままでいいんだよ」

っていってごらん

そのほうが相手もラクだから


 

わかんないことがわかったから、

しあわせなんじゃない。


わかんないままで、どうしたら、しあわせになれるかなの。


「自分はこのままで最高です」って、いうのが自分の努力。


で、人に対しては、「あんた、そのままで行きなよ。そのままのあんたが、すばらしいんだよ」って、いえることが努力かな。


「このままでいいんだよ」 って、いってごらん。


そのほうが相手もラクだから。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



こだわることも大切だけど

流れ星このままでいいよ流れ星って言うことでも大きな発見がありますニコニコニコニコ



上手に使っていきましょうねニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗



毎週月曜日、キラキラ夜7時49分キラキラに私の音符音声メッセージ音符を配信していま~すニコニコニコニコ



こちらから、ご参加ください爆笑爆笑

友だち追加